ホーム

8月26日 麺王 (再再再再訪)(南柏)

2009年09月11日 01:14

西武ドーム行く前に腹ごしらえを友人とすることに。
それにしても試合観る前にココ寄ること多い気がします。




本日は
「麺王 (再再再再訪)」
外観





で、ラーメンたべてきました。



前回までの記事はこちらから↓

7月11日 麺王 南柏店 (南柏)
3月20日 麺王 (再訪)(南柏)
4月24日 麺王 (再再訪)(南柏)
5月10日 麺王 (再再再訪)(南柏)



もう場所は~……っていいかw
ランチだとイロイロセットがあってお得です。



結構豪勢な感じに

汁無麻婆茄子麺 ランチセット (650+250円)

お腹が空いていたのでがっつりいくことに。
ジャージャー麺麻婆茄子版です。



スペアリブトーチー炒め

スペアリブのトーチー炒め

今日のランチセットが何とも豪華だったのでついつい注文。
これ骨にかぶり付くように食べるのがたまりません

……あれ?二日くらい前にもリブ食べたような……w



麻婆茄子麺

麻婆茄子がホントそのまんま麺にかかってます。
が、これがいけます。
まーご飯にあうものはやっぱり麺にも合うって方程式ですかね。
結構ピリ辛なのが◎



パーコー麺

パーコー麺 (750円)

パーコーというのは豚カツのことで
ドーンとのってます。
ラーメンと合うの?ってのはお好みなところ。
個人的にはカツはごはんとですw
(早速、方程式崩壊してますね……w)




いつ食べても安定して美味しいお店
そろそろ変わったメニューもためしてみようかなーとおもってます。
季節メニューそろそろかわるとおもうので
そしたら担々麺系とあわせて狙っていきます。





ごちそうさまー








ごちそうさまでした。




本日のお支払い
2人で1500円程度



ランキングやってます♪
2009/09/09 現在の順位は……

グルメ 675位 (昨日:593位) / 19593人中
レストラン/飲食店 119位 (昨日:110位) / 694人中



よかったら↓ポチってやってください

ポチッ





次回予定
「忍法!とかいえばなんとかなる風潮。良くない。」


ラーメン コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/240-b234454b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる