ホーム

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スポンサー広告

5月4日 廻鮮寿司 すし松 (再訪)

2008年05月08日 20:53

本日は
「廻鮮寿司 すし松」
店内

回転寿司を食べてきました。


前回の記事 「2月28日 廻鮮寿司 すし松」もあわせてどうぞ


昼間は他大学の猫ファンの友達と千葉マリンへ。
試合は4-0で帆足の完封完投勝利で、いい気分のまま姉者と合流して
久々にすし松でも行こうということになりまして3人で来た次第です。


最近の撮影ではSONYのW200を使って撮影をしているのですが
初期のころでは父上のペンタックスを借りて使っていたのですが
すし松の写真はぜひ撮りなおしたいとおもっていた店でした。


前にも食べたものが多いですが、写真を載せつつ紹介します。

鮭親子

鮭親子
ここといえばやっぱりコレ。4皿くらい頼みました(笑)

炙りトロ

炙りトロ
マヨネーズをかけてから炙った一品。


炙りトロサーモン

炙りトロサーモン
こちらはマグロではなく、サーモンの炙り。イケます。


まぐろ中落ち

マグロ中落ち
鐘が鳴って、急に出てきます。数量限定。


あなご

穴子
テーブルにはツメもおいてあります。ふわふわ。


名代漬けまぐろ

名代づけまぐろ
づけまぐろ、味がしっかりつかってて美味しいです。
オススメ


出来立てだしまき卵

出来たてだし巻き卵
今回初めてお目に掛かりました、出来たての手作りだし巻き卵
熱々で、数量限定です。




おしながき

お品書き
コレか、黒板を見て頼むと良いです。




やっぱり美味しいですね、この日も混んでいました。
30分ほど待ちましたが待つ価値のあるお店です。そして安い!





ごちそうさまでした。

本日のお支払い
3人で4800円ほど




ランキング始めてみました
よかったら↓ポチってやってください

スポンサーサイト

寿司 コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/24-b563cd48

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

