ホーム

5月5日 焼肉名菜 福寿 (南船橋)

2008年05月07日 00:38

こどもの日


だからこそ、ウホッ!野郎だらけのBBQ大会をしよう!

と考えたまでは良かったのですが、日程的に厳しく焼肉に変更となりまして…
いってきました南船橋

本日は
「焼肉名菜 福寿」
焼き風景

焼肉食べ放題を食べてきました。


南船橋の駅からすぐのららぽーと内にあります。
MAPでは北-3あたりになります。
実はお店にはいったのが5時30分頃だったためほとんど最初のお客でした。
出る頃には、多少の待っているお客さんもいました。


通常のオーダー形式の焼き肉もありますが、今回は食べ放題のコースにしました
メニュー表の食べ放題の中からオーダーします。
制限時間は90分(L.Oが20分前です)

最初に前菜とサラダが運ばれてきます。
前菜

キムチはカクテキしかないらしいです。残念

サラダ

サラダは、ちょっとドレッシングがごま油多めかな?
たまたまかもしれません

・韓国焼肉カルビ(プルコギ)
・ロース(塩ダレ、タレ)
・トリ塩ペッパー
・豚カルビの塩焼(サムギョプサル)


の4種類が人数分盛られて来て、
それらを食べ終えたあと好きなモノがオーダーできるようになります。


ユッケ

ユッケ
タレがちょっと辛めの味付けですが美味しいです。
提供がやけに遅かった、というか追加は来ませんでした。

中落ちカルビ

中落ちカルビ
肉質はちょっと固めですが、食べ放題で2K程度だとこんなものかな?と。
場所も場所ですしね。

トリ塩ペッパー

鳥塩ペッパー
鳥は胡椒がちょうど良く美味しかったです。大きめに切られているので
火が通るまで時間掛かります。炒め風に焼くといいかもしれません。

わかめスープ

わかめスープ
同じ席にいた、二人もお気に入りだったわかめスープ。
焼き肉屋さんのわかめスープってどうしてここまで美味しいんでしょうか。


韓国焼肉カルビ(プルコギ)

韓国焼肉カルビ(プルコギ)
私の知ってるプルコギとはだいぶちがうのですが
薄い肉ってのは共通です。難点は非常に焼きづらいことでした。
味は美味しいんですが…


豚カルビの塩焼(サムギョプサル)

豚カルビの塩焼(サムギョプサル)
今回一番のオススメ。
厚みサイズちょうどよく、サクサク焼けて食べれます。
肉質も○、タレによくあいます。




焼き風景2


ほかにもディナーの食べ放題では
ロース(塩ダレ、タレ)豚トロカルビのネギ味噌焼にセンマイ、レバー
トックそれに野菜焼最後にライス食べ放題になります。

ちなみに一人2,580円で2人からできます。
場所柄もあるんですが、肉質・メニュー数からみると
C&Pはあんまりよくないかもしれませんね。
なにより忙しいせいか、注文があまり通りません。
もやしナムルは頼んだ瞬間でてきたりしましたが(笑)



ごちそうさまでした。

本日のお支払い
7人で18060円


※営業日等は、ららぽーとに準じます。
現在改修中で多少不定期になっています。


ランキング始めてみました
よかったら↓ポチってやってください

スポンサーサイト

焼肉 コメント: 2 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

エビちゃんダイエットきになるね

2008年05月10日 21:05 | URL | | 編集

No title

たぶん広告だとおもうw消去w

2008年05月10日 23:29 | URL | ユウ | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/23-592ae377

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる