ホーム

7月23日 SUNNY DINER ルミネ北千住店 (北千住)

2009年08月08日 23:11

ついにのりP捕まりましたね。
芋づるどこまでくるかなー。

しろいくすり~ ずっとやってたー♪
「小雪はクスリが大好きなんだよ!」


あぁ、明日の和田アキオの番組がみられないのがホント残念www


でもって、ニコニコで作業用BGM探していたら
自分のサイトの画像が使われていました…(´・ω・`)
まーよくあることですが二次利用の際は
やっぱり一言欲しいもんです。

その動画。(ニコニコに飛びます)

45秒のところ。
ついついコメントしちゃったよ…orz

…あっそうそう。二次利用自体は歓迎です。
西武関連の動画とかに使いたい等…
熱烈歓迎いたします。
ぜひ、一言頂ければと思います。

ということで、今回から画像差し込むことにしました。
見づらくならない程度だとおもいます。
(まーこれでも簡単に、トリミングで使えちゃいますけどね…orz)



本日は
「SUNNY DINER ルミネ北千住店」
外観

yuioさんにOMレンズ借りました
「うわー ピントちゃんとあわないよー」な一枚w




で、ハンバーガーを食べてきました。


駅から離れた商店街近くのところに本店がありますが
まさかの休業。
お祭りに重なっていたからまさかとは思いましたが
ルミネのほうのお店はやっているらしく、そちらに行くことに。



なぜ用意したし

注文後になぜか
着席したら「お待ちの間にどうぞー」
とニッコリ差し出された本。

無茶振りとしか思えませんw



夏のイチオシ(半ズボン)

半ズボンが似合う店員さんオススメの一品。
夏だけの限定メニューらしいです。



サラダ

サニーサラダ S (380円)

LもありますがSでも十分一杯ありますw
食べ応え満点。トルティーアがイイ感じ。



盛りがすごいw

ベーコンチーズバーガーコンボ (1230円)

せっかくなのでがっつりいってみました。
ちなみにここのメニューは
どれもポテトが山盛りでついてきます。



アップで

写真撮ろうとしてたら
店員さんが旗さしてくれました♪



サルサ

サルサ (+150円)

選べるトッピングでyuioさんがオーダー。
美味いですよね~サルサ



積んでみると…

ハンバーガーなのでせっかくだし
重ねてみました。
パンがとにかく表面カリカリ。初めての食感でした。
思いっきりかぶりつきます。



せっかくマクロあるんだし……

マクロもあるので寄ってみました
いやー凄まじい肉汁です♪
たまらんですよ、コレは☆








ハンバーガーってこんなに美味いモノだったのか!
って教えてくれるお店。イチオシです。
でもちょっと高いですね、本店に比べて。
やっぱりルミネ内だからしょうがないのかな
歩いてもたいした距離じゃないので、本店がオススメです。
嬉しい15:00までならドリンク付き ※テイクアウト時ドリンクは付きません




ごちそうさまー











ごちそうさまでした。


本日のお支払い
2人で2500円位

東京都足立区ルミネ北千住 8F 地図はこちらから!




ランキングやってます
↓ポチッてやってくださいな。喜びます

ポチッ




次回予定
「かい(ばらゆう)ざん」



おまけ

花火

なぜかマクロレンズでとってみましたが……

(そもそも花火忘れててレンズを
マクロしか持ってきてなかった…とかなんとかw)

うーん 「レンズはちゃんと考えないと駄目」
ってのを見せつけられた感じがします(笑)
スポンサーサイト

洋食 コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/215-898bd5b6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる