ホーム

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スポンサー広告

7月27日 ジャンボきんつば (福島)

2009年08月04日 00:30

今日はおまけが本編
そう久々のアレな回です。


本日は
「ジャンボきんつば (福島)」
お土産戴きました





を yuioさんから福島のお土産としていただきました。



でけぇwww

もうとにかくデカイです(笑)
手は大きい方なんですけどね~…コレでも。



つーかやくみつるなのかよ!

野口英世ラベルらしいです。
こんなのもあるんですね、まさにご当地
ちなみに画はやくみつる。




はい、食べログ部分終わり。
yuioさんホントご馳走様でした♪ orz 感謝


お待ちかねのおまけタイム始まるよー


おまけ

今回のお宅は……




どっかで

はいはい、どっかでみたみた。



ストラップ買いました

OM時代のストラップを買いました。
かれこれ20年くらい前のモノらしいですが、
状態も良くて良かったです。
何より安かった♪



チア(*´д`)ハァハァ

チア……イイ響きです。
(*´д`)ハァハァ




こーんなかんじなので

で、このストラップが安かった理由として
本体につなぐこんな部分が無いことだったりします。
でもこのくらいなら作れるだろう……っていうことで



みたやつ



作業中


匠「……火遊びは駄目、絶対。巨匠との約束だよ!」



でーきた。

匠「やっつけでしたが、良くできたかな?とりあえず。」

ちなみに作業時間10分ほど。
まーナイロンひもを切って焼いてつくるだけですしね。




完成~

んで、つないで……完成!

みたやつ


匠「お財布用のナイロンひも最高や!パラコードなんていらんかったんや!」



強度はやっぱり不安なので、
後日補強するとおもいます……(´・ω・`)流石にね。




ランキングやってます
↓ポチッてやってくださいな。喜びます

ポチッ




次回予定
「カリカリのサクサクのパチパチで」

スポンサーサイト

スイーツ コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/213-0d3cdcd3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

