ホーム

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スポンサー広告

7月17日 マクドナルド (新習志野)

2009年07月30日 22:59

本日は
「マクドナルド」
外の風景







で、チキンを食べてきました。


何処のお店でも変わらないので店名は略
駅舎で解る・・・かな?



味は二種類

新商品の赤チキン黒チキン食べてきました



赤い子

赤辛チキン (120円)

クーポン使用で割引に。
赤い方は唐辛子が利いてて
結構辛い。ピリピリ来ます。
シャカシャカチキンと比べるとやっぱり肉厚。



黒い子

黒辛チキン (120円)

同じくクーポン使用で割引に。
こちらは黒コショウがベースです
辛いにはたしかに辛いんですがとは違った印象。
でも赤の方が好きかな~
共通していえますが衣はサックサク、コレは美味い。






しっかし最近高くなりましたね(´・ω・`)
携帯のクーポン使わないと食べる気がしません。
まー59円とかはやりすぎなんでしょうけど……
やっぱりマックは安くあってほしいとおもいます。












ごちそうさまでした。


本日のお支払い
2人で240円也




ランキングやってます
↓ポチッてやってくださいな。喜びます

ポチッ




次回予定
「メキシコ料理を昼飯で」

スポンサーサイト

洋食 コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/209-27e11ebe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

