ホーム

6月6日 ぎょうざやさん (流山)

2009年06月22日 14:22

いろんな方のブログや話を聞いていて
一度はいってみたかったお店に行ってきました。



本日は
「ぎょうざやさん」
外観








で、超大盛チャーハンを食べてきました。


休みが偶然あったので
いくしかない!ということで行くことに。



持ち帰りも

営業時間が人気のあるラーメン屋さん顔負けなのがすごいです。
実際行列ができていて、自分たちは10分ちょい待ちで入れました。



メニュー

メニューはラーメン系と……



メニュー2

炒め物系の定食が選べます。



死の宣告

大盛が+50円超大盛で+100円と非常に良心的。
LLの説明はお店曰く「想像以上で~す」
もはや死の宣告ですね。



本当は6こ

ぎょうざ (230円)

本当は6つです。
一口サイズの餃子が流行る中では結構大きめのサイズかも。



餃子断面

野菜も肉も半々くらいな餃子です。
皮の焼き加減も◎美味しい。



炒飯L

チャーハン L (550円)

最初見たときに笑いましたw
何だコレwwwとw
ちょっとびっくりサイズって書いてありましたけど、
普通にびっくりですよ。



信じられないボリューム

横にあるレンゲと比べるとサイズが解ると思いますが……
普通に茶碗で4……5杯はあるんじゃないでしょうか?



巣ごもり

かまくら風に掘りつつ食べられます。
そのくらいしっかりしてます、土台が。
具はなると叉焼(かなり大きめの具!ホロホロに煮込まれてて美味い!)
と基本的なモノですが
こういう大盛りの店って美味しくなくて
量だけは多いってお店が多いんですが
ここはそういうこともなく、美味くて多いのが◎



倒壊

ってぎゃあああああ崩壊した……
オレの鎌倉が-!シンゴー!シンゴー!



味噌バターコーン

コーンバター味噌ラーメン (630円)

こちらは友人の注文。
これで普通盛ですから笑えますw
大食いに覚えのある友人でも食べ終えたらぐったりでした。
普通にイケる味。美味い



チャーシュー麺

チャーシューメン (520円)

ありえないくらい叉焼散らばっていますが
これも同じく普通盛
叉焼は脂身が多いのですが煮込みが上手いのかとても柔らかめ。
美味しいです。



モヤシラーメン

もやしラーメン (500円)

これまた友人の注文。
これも同じく普通盛………

「嘘だッ!」
   /  / /    |    /|   /:::/:.:.:.:.:.:.:|::::::   
  /  〃 i     .::|   /:.:.|  |::l::|:.:.:.:.:.:.:.:|::::::
 ,゙  /|   |   .:::|. \|:.:.:.:|   |::l::|/:.:.:.:.:.:j/::   
 ! ,' !  ::|    ::::|!. ,ィ|≧ゝl、_.;|::ィ|/_:._/ィllヘ         
 l ,' │ ::|:..  ::::|く/ {ひlll|::|ヾ|:.N:.::´〃ひlllリ::   
 ヾ  '、  |\  ::::|:.\\こソ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:、、\こソ        
     '、 :|  \ :::\:.:._,、__彡 _' -─ 、`゙ー=        
      ヾ、/.::>:、:;ヽ、__  /ーァ''"´ ̄ ヽ         
      / .::::::::::::::::ヘ ̄   {|::/       }    
     /...::::::::::::::::::::::::::\  V      j}






何度も思っていましたが……ホントありえないくらい大盛ですね。
ふざけて誰もLL頼まなくて良かったと思います。
みんなで遊んでいるときに消化するためなのか
ずっと眠くてしょうがなかったです。
でも美味しい。そしてあり得ないくらいの満足感と安さ。
また行きたいお店です。






ごちそうさまー











ごちそうさまでした。




本日のお支払い
4人で2000円程度

TEL:0471-59-3765
営業時間:11:30-19:00

千葉県流山市平和台4-1-25 地図




ランキングやってます
↓ポチッてやってくださいな。喜びます

ポチッ




次回予定
「久々のつけ麺」

スポンサーサイト

中華・エスニック コメント: 3 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

付け合わせの……

スープがちょいと辛い。というかかなりしょっぱいので
チャーハンの口直しには最適です。
飲みきるのはちょいと無理でした

2009年06月22日 21:14 | URL | ? | 編集

L食べたの!

さすが若いね~
私の場合Mでいっぱいいっぱいですよ。

2009年06月22日 22:01 | URL | shooooji | 編集

shoooojiさんへ

食べました、しんどいのなんの・・・('A`)
でも美味しかったですよ。
そうそう、気になるお店みつけたので
是非機会あればいきましょう

2009年06月23日 00:31 | URL | ? | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/190-c89f365b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる