ホーム

6月3日 おもに亭 フィールズ南柏店 (南柏)

2009年06月12日 00:19

ついに6月突入。
うーん更新なかなか思い通りに出来ませんorz
さりげなく4日連続更新なんですけどねw

それよりオールスターがハムVS広島の中途半端なのに
なりそうなのが不安・・・誰がみたいんだ・・・こんなの。
イムとかみたいのに。NGって・・・
まぁ監督推薦で出してくれるでしょう。たぶん。


さて、水曜日
案の定お昼がなく食べてから出かけることに
思い出したのはトキヤさんのブログでみたこちらのお店
急いで準備して出かけてきました。



本日は
「おもに亭 フィールズ南柏店」
外観







で、ステーキセットを食べてきました。




TVにもでました

TVにも出ていた様です。
全く知りませんでした。



ランチ

さてさてランチなので
もちろんお得なランチメニューが目白押し。
しかーし・・・



肉と聞いて

若姫牛 ジャンボステーキ 300g セット (780円)

今回のお目当てはこちら。
水曜・土曜数量限定のコレです!
ドキドキしつつ、お姉さんに確認するとあるとのこと。
良かった良かった♪



3種

ライスサラダ味噌汁

待っていると三種の神器登場
サラダをつまみつつ待ちます



迫力の300g

若姫牛 ジャンボステーキ 300g

ジュウジュウという小気味よい音と一緒に
ついにキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
すごいすごい。デカイです(笑)
肉を前に無性に興奮。



意外と柔らかい

肝心の肉質もなかなかのモノで
流石に柔らかトロトロとはいかないですが
案外柔らかくスジもほとんど無く食べやすい肉でした。
ちなみに若姫牛とはメキシコの牛肉とのこと
メキシコといえばイロイロ騒がれていますが、あれはですし
メキシコ風に言うならこれはリンピオでしょう。
(メキシコのルチャでいう善玉のこと。プロレスでいうヒーローですね)




店名でちょっと敬遠してましたが
入ってみたら案外美味しいお店でした
ただ、当たり外れがあるようで
別日に他のメニューを食べた友人は酷評してたりと
ちょっと安定感がないお店なのかも?知れません。
チェーン店ですが
そこら辺は是非とも努力して欲しいところですよね
また行きます。





ごちそうさまー














ごちそうさまでした。




本日のお支払い
1人で780円程度

TEL:04-7170-5290
営業時間:昼の部11:00~15:00 夜の部17:00~23:00

千葉県柏市豊四季宇桑原509-12 フィールズ南柏モール1~3F 地図




ランキングやってます
↓ポチッてやってくださいな。喜びます

ポチッ




次回予定
「夜は猫屋敷へ、燕退治」

スポンサーサイト

焼肉 コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/184-e23ab322

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる