ホーム

5月23日 大戸屋 池袋東口店 (池袋)

2009年06月09日 11:36

今年もライオンズクラシックがあるようで
楽しみです
まさに黄金時代なんで
復刻ユニの背番号は大好きだったあの人にしようとおもいます
・・・かぶらないといいなぁwネームもいれちゃいますか?w
ちなみに16は・・・涌井でも、石井一でもなく潮崎!!!な自分です。

さてさて記事は前回の帰りに
デーゲームではやかったのでじゃあお茶くらいしよう ということで・・・


本日は
「大戸屋 池袋東口店」
おっ








で、パフェとか爆弾丼を食べてきました。


グランドメニューが6月1日に一新されたみたいなので
もしかしたら今はないのもあるかもしれません。・・・



パフェ1

無添加ミルク珈琲アイスとバナナのパフェ (400円)

メニュー名がやけに長いのは大戸屋共通な気がしますが・・・w
肝心の味はバナナカステラ珈琲にといろいろな味が楽しめて◎
サイズ的にもちょうどいいです。大きすぎず、小さすぎず。



パフェ2

豆乳ブラマンジェと抹茶のパフェ (400円)

これまた相性のいい組み合わせ
友人がぺろりと平らげていました。
うれしいのがメニューの写真通りの盛り付けをしてくれること。
大切なことですよねー



マグロ

キハダまぐろの漬け丼 (750円)

案の定ダラダラしているとおなかも空いてきて夕飯を食べて帰ることに。
友人はこちらを注文
食べたことあるのですが
もうちょっとマグロのってればなーとおもいます。



胡椒が美味い

熟成豚ロースの淡路産 オニオンペッパーソース定食 (840円)

HPを見た限り・・・
今回のメニュー改定でなくなっちゃったみたいです。残念
胡椒の香りが食欲を誘うおいしいメニューだったんですが。


爆弾

大戸屋風ばくだん丼 (750円)

今回の自分の注文はこちら。
ヅケも食べつつ
納豆も食べたいという欲求に見事にこたえてくれました。
醤油をかけつつ一気に混ぜていただきます。




メニュー改定後は
人気あるメニューを残しつつパワーアップという印象を受けました
HPみただけなのでまだまだわかりませんが
近いうちに利用することがあれば記事にしてみたいとおもいます。
鶏竜田揚げとポテトのねぎソースたっぷり野菜の定食
が非常にそそりますw










ごちそうさまでした。


本日のお支払い
4人で3000円程度

TEL:03-3985-6134
営業時間:7:00~23:00


東京都豊島区東池袋1-1-10 地図




ランキングやってます
↓ポチッてやってくださいな。喜びます

ポチッ




次回予定
「安心のKFC」

スポンサーサイト

和食 コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/181-3e2b9af4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる