ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

4月24日 西武ドーム (その19) (西武球場前)

2009年05月08日 21:56

今回は千住つけ麺友の会のメンツで
西武ドームに野球観戦へ行ってきました。


試合寸評は例の如く最後に。




前回までのもよかったら見てみてください。

4月7日 西武ドーム (その17) (西武球場前)
4月19日 西武ドーム (その18) (西武球場前)

↓は全て2008年の記事です。

3月20日 西武ドーム グルメ(その1) (西武球場前)
3月20日 西武ドーム グルメ(その2) (西武球場前)
5月24日 西武ドーム グルメ(その3) (西武球場前)
5月31日 西武ドーム グルメ(その4) (西武球場前)
7月8日 西武ドーム グルメ(その5) (西武球場前)
7月28日 西武ドーム グルメ(その6) (西武球場前)
8月10日 西武ドーム グルメ(その7) (西武球場前)
8月11日 西武ドーム グルメ(その8) (西武球場前)
8月12日 西武ドーム グルメ(その9) (西武球場前)
8月19日 西武ドーム グルメ (その10) (西武球場前)
8月21日 西武ドーム グルメ (その11) (西武球場前)
9月9日 西武ドーム グルメ (その12) (西武球場前)
9月16日 西武ドーム グルメ (その13) (西武球場前)
10月17日 西武ドーム(県営大宮球場) (その14) (大宮駅)
10月18日 西武ドーム グルメ (その15) (西武球場前)
10月19日 西武ドーム (その16) (西武球場前)






本日は
「西武ドーム グルメ」
外観






をお送りしたいと思います。




今回はダグアウトテラスで観戦。
テーブルがあるので、持ち込みでもイロイロ広げられます。



おかわり弁当

KING NAKAMURA とんかつ弁当 ver.1 (1300円)

現在打点王でもあり、HR数もトップなおかわりくんのお弁当です。
しっかしすごいラベルですね(笑)ストレートすぎますw
豚がケツをむけているのがなんともエロイです。



いろいろついてます

選手カードとシールがついてきますが
全然これ目当てじゃなく中身のお弁当目当てでしたw



180g

それもそのはず、なんと豚ロースカツ180gが入ってます。
お弁当なので流石に熱々ではないのですが
意外と柔らかくて◎美味しいです。


ライスも大盛

ライスも大盛です。
おかわりする必要ないくらいたっぷりはいってます(笑)
他にも唐揚げ入ってたりと、嬉しいボリューム感。


豚串

豚串 (500円)

一塁側の宮木牧場で扱っている豚串。
とっても美味しいです。同じ値段で牛串も買えますが、
豚のほうが美味い・・・かな?個人的にですが。









ごちそうさまでしたー。





試合

さて試合内容です。
先発はL:涌井 M:唐川

今回は両エースの投げ合い。
試合展開も非常に早く8:30位にはおわってしまいました。
ちなみにお弁当効果?なのか、おかわりもソロHRを打って活躍。
それ以上に涌井がしっかり投げて勝利でした。


参考サイト(助かりました)
飲食店ガイド(西武D) wiki
↑当ブログから写真提供中

野球めし




ランキングやってます
よかったら↓ポチってやってください

ポチッ




次回予定

「中華でランチ」



球場・屋台 コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/166-6e44da18

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

