ホーム

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スポンサー広告

4月15日 肉とソーザイの桜屋 (柏)

2009年05月02日 00:10

たまたま出かけた日に
小腹が減ったのでつい買い食いすることに。



本日は
「肉とソーザイの桜屋」
外観









で、コロッケを食べてきました。



お店は柏駅東口側の方にあります。
ジョイランド近くっていうと
地元民はわかりやすいかもしれません。
詳しくは地図参照。



かってみた

正直ひとつで良かったんですが
残りひとつをサッサと売りたいというお兄さんの意欲に負け
もう一つ買うことに。
これが………いけなかった



チーズがたっぷり

チーズハムカツ (150円)

こちらは食べたくて買ったハムカツ
カマンベールが入ってるらしくチーズの風味も◎
すんごい糸引きますね
理想は揚げたてだったんですが
そういうのはやってないのかな?残念
でも揚げたてじゃなくても結構サクサクでした。



DSC04486_R.jpg


カルボナーラコロッケ?だったような気がします
これが・・・うーんノーコメントでw
コレ買うくらいなら枝豆コロッケにすればよかったな…と。
揚げたてだったし。






個人的にこういうお肉屋さんはやっぱり
頼んだらすぐ揚げて出してくれるが理想かなー。と。
忙しいお店だと厳しいのかも知れません…
でも見ていたらお客さんはほとんどお肉より
コロッケとか総菜買っていました。







ごちそうさまでした。


本日のお支払い
1人で300円程度也

TEL:℡ 04-7167-2570
営業時間::10:00~19:00
定休日:火曜日,第3月曜日


千葉県柏市柏1-6-10 地図



ランキングやってます
↓ポチッてやってくださいな。喜びます

ポチッ




次回予定
「いざゆかん猫屋敷」

スポンサーサイト

洋食 コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/163-bbc7da8b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

