ホーム

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スポンサー広告

4月2日 喜楽 (浅草)

2009年04月28日 00:24

久々更新~
中の人多忙でした。


本日は
「喜楽」
外観








で、おでんを食べてきました。





一品モノ

飲み物


メニュー

カウンターのみのお店で正直狭いですが
雰囲気がイイ感じ。隠れ家的な?
一見さんでもいけます。


店内

今回のお目当てはこちら。
どれも120円程度から150円程度と良心的。


おでん

大根こんにゃく焼き豆腐



しっかりしみてます

大根はしっかり染みてます。
うまうま。



はんぺん

入れたばかりなのかしみてなかった
はんぺん。うーん残念。


ちくわぶ

ちくわぶ

関西圏出身の友人にはなじみのない食べ物らしいです。
牛すじは最近関東圏でも食べますけどね。



つみれとちくわ

いわしのつみれちくわ

ちくわは変色するほど染みてました。
美味い美味い。というかなんか食感までかわってます(笑)


ししゃも

ししゃももいただきました。





さっと入って
しゃべりつつゆっくりとお酒をいただきましたが
寒い身体にはとっても美味しいおでんが食べられました。
迷ったときは自分の勘でお店選びも大切ですね。と再認識。




ごちそうさまー




















ごちそうさまでした。


本日のお支払い
4人で7000円程度也

TEL:03-3841-3447
営業時間::11:30~23:00


東京都台東区花川戸1-8-13 地図



ランキングやってます
↓ポチッてやってくださいな。喜びます

ポチッ




次回予定
「パリーグ開幕!まずは鴎狩り」

スポンサーサイト

和食 コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/158-08e5e508

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

