ホーム

3月12日 千葉県周遊編 その4 (富津)

2009年04月02日 15:34

祝!更新150回目

10000アクセスよりもちょこっと早く達成。
これからも、よりよく書いていければとおもいます。


さてさて長い千葉周遊編もコレでおしまい
3日目の昼間からのお話。
車中泊して日の出を見ることに。

ひのでー

太平洋から望む日本一早い日の出?
寒いけどまったかいありました。
上手く撮り切れてないなぁ…反省orz

あかるいあかるい

なかなかよかったです。
結構な危ない場所に居たのは内緒


今日の目的はマザー牧場でソフトクリームを食べること
菜の花を満喫すること

…ということで


本日は
「マザー牧場」
うしー







で、菜の花ロールカツを食べてきました。


今回はマザー牧場内のレストランから。
家族連れにカップルも一杯居ました。



メニュー

レストランは3.4カ所あるのですが
「レストランまきば」で今回は食べる事に
平日なのになかなか混んでました。


デザートとか

ラムハンバーグがお目当てだったのですが売り切れorz
マザー牧場産ヨーグルトをつかったお酒も売り切れ
あったら絶対飲んでたのに…



菜の花ロールビーフカツ

菜の花ロールビーフカツ (1000円)
仕方なくこちらを注文。
ラムジンジャーも気になったんですけどね…
ライススープもつきます。



アップでー

もちろん揚げたて。サクサクと音をたてつつ
早速割ってみます。


ほろにが

結構たっぷりの菜の花チーズ
入っていて感激。コレは美味いです
デミグラスソースもなかなか。


まきばのミルクラーメン

まきばのミルクラーメン ライスセット (850円)

友亮君はこちらを注文。
スープは塩味ベースですがミルクとあわさって
あっさりして美味しいです
ミルクシーフードヌードルを食べたことある人には
新鮮さはちょっと薄いかも知れません…


ラムハンバーグは次回食べるとして…
十分ロールカツも美味しかったです。
どちらも春限定なのでまた来年かな?
一年中イロイロやっている所ですがやっぱり春が良さそうですね。
シープショーや子豚のレースなど結構工夫してるみたいです。






ごちそうさまー

















ごちそうさまでした。




本日のお支払い
2人で1850円也


千葉県富津市田倉940-3 地図



ランキング始めてみました
よかったら↓ポチッてやってください

ポチッ




次回予定
「ガチンコ焼鳥クラブ」



おまけ

すたんばい

子豚レースの出走前の子豚
ほぼ全頭寝てました。


がーがー

アフ○ック


これこれ♪

ついに念願の牧場のアイスクリームを…(*´д`)
いやーなんかいろいろ成就された気がしますw


いちご

苺狩りもやっていたんですが
食べ放題じゃない…orz
それになんか小粒でした。残念。
スポンサーサイト

洋食 コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/149-91908456

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる