ホーム

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スポンサー広告

3月24日 本家 さぬきや 流山店 (豊四季)

2008年03月26日 02:14

もうも咲いたし、だなぁ・・・何て思っていたら
寒いということで
泊まりに来ていた友人と近くのお風呂屋に行ってきました。


本日は
「本家 さぬきや(流山店)」
夜食を食べてきました。

こちらのお店は、東武線豊四季駅と柏駅の中間ほどにあり、
地元密着のスーパー銭湯「喜楽里 流山豊四季店」の中にあります。

風呂自体は平日でも1時近くまでやっているのでたまに使っています。
「さぬきや」は12時L.Oな点に注意。


実はフロだけのつもりで、食べるつもりは無かったのですが
意外と入浴ってのは体力を使うモノで、お腹も空いてしまったので友人と協議の結果
二人で一人分程度。食べることにしました。

メニュー
メニュー(一部)
定食、単品、一品、飲み物、さらには日替わりと幅広く揃ってます。
近い形態だと、ここほど多いところ見たことありません。


二人で悩んだあげく、時間もぎりぎりの中(L.O5分前でしたw)選んだのはこちら。

全部おいしかったです

なかなか豪華な画面に。二人で夜食にちょうどいい量でした。

カレーうどん
ばりうまカレー玄うどん(中辛)(680円)
辛さが、普通中辛激辛と選べるのですが中辛でかなり辛いので注意。グワーッときます。
激辛はどのくらい辛いのか・・・・(´・ω・`)想像もつきません。

大根サラダ
大根サラダ(360円)
居酒屋の位、あります。
ドレッシングはよくあるポン酢ベースのタイプでサッパリ。お風呂後に合います。


からあげ

こちらは日替わりのから揚げ(300円)いつもあるわけではなく、(から揚げ自体はあります)鶏肉が余ったときにやるそうです。
出会えた方は運が良かったということで。


で、気になるお味は…
普通こういう所ってのはあんまり食事も美味しくないのですがホント美味しいです。
から揚げは衣がしっかりしてるし、カレーうどんも普通にうどん屋さんで出せるレベル
(下手なチェーン店よりよっぽど美味しい)
で、なによりも安い。お風呂に入らないでも来たい!というほどではないのですが、
この手のお店は大抵、余り美味しくないのに値段だけは
高いのが多いので、普通に当たりといえると思います。




ごちそうさまでした。

本日のお支払い
2人で1,340円也。

さぬきやの営業時間です↓
※営業時間
■月~木・日
午前9時30分~深夜0時
(ラストオーダー:午後11時30分)

■金・土・祝前日
午前9時30分~深夜0時30分
(ラストオーダー:深夜0時)

本家 さぬきや HP
地図



ランキング始めてみました
よかったら↓ポチってやってください

スポンサーサイト

和食 コメント: 4 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

おいしそぉ

2008年03月27日 00:22 | URL | 最近太りぎみ | 編集

スーパー銭湯ってかっこいいな

2008年04月01日 20:23 | URL | スティンガー | 編集

一人分程度にしてはおおすぎるな(・・;)

2008年04月01日 20:26 | URL | 銭湯 | 編集

二人で食べましたよ。二人で。

実はその日は夕飯にできたばかりの
銚子丸いったんだけどあまりに不味くて・・・orz
で、すぐに出ました。そんなんもあってつい夜食。
スティンガー自重wwww

2008年04月01日 20:34 | URL | ユウ | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/14-7d39580e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

