ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

2月11日 ザ・ベスト・チーズケークス カフェ 山手店 (横浜)

2009年02月27日 21:13

横浜編も今回でおしまい。
しっかしお外は雪で寒いです。


本日は
「ザ・ベスト・チーズケークス カフェ 山手店」
外観








で、ワッフルをお持ち帰りしてきました。




外人墓地をあがりきったところ左手すぐにあります。
港の見える丘公園からも近く、やはり観光客っぽい人も多い。



メニュー

店内に入るまでもないので
お持ち帰り専用の所に並んで買うことに。



うまそー

ワッフル パフェ キャラメルバナナ (500円)

ワッフルは焼き立てではないのですが
ちゃんと暖めてくれます。


よこから

冷たいバニラアイス温かいワッフル
あわさってちょうど良い感じです。
キャラメルソースも甘さのなかにほんのりと苦みがあって◎



ふとみかけて買うと
結構あたるもんだなーと再認識できました。
ちなみに支店が伊勢丹などにもはいっているそうです。






ごちそうさまでした。




本日のお支払い
1人で500円也


TEL:045-628-1590
営業時間:11:00~19:30
休業日:月曜日


神奈川県横浜市中区山手町246-1 1F 地図



ランキング始めてみました
よかったら↓ポチッてやってください

ポチッ




次回予定
「寿司より蟹?魚より肉?」



おまけ

同日行われた肉まん祭から。


にくまん

よこはまの かくしょにたつ もんは
にくまんに つうじている という

りそうの にくまんを ゆめみて
おおくの ものたちが
このもんの なかに いどんでいった
だが かれらの うんめいを
しるものはない

そして いま またひとり…


ニヤッときたひとは相当マニアック。


江戸清の肉まん

江戸清の肉まん (500円)
友人イチオシ(ただし初回のみ)

肉まんの旅

どこだっけ…とわすれるくらい食べまくりました。
たぶんデカイの5個くらいは喰ってます。

一番美味しかったところは…内緒ですw
取り寄せもあるので、たのもうかなー。


いかがわしい
罰ゲームにオススメ

たまにみかける怪しいドリンク達。
意外と飲めます。
タマリンドジュースに比べれば美味です。こんなの。


雰囲気・・・あります?w

楽しい旅行でした。
またいければと思います。

スイーツ コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/136-8e15eb03

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

