ホーム

2月10日 Egg’s Country 新松戸店 (新松戸)

2009年02月24日 23:52

スタイル変更、春っぽくしてみました。
あわせてサムネイルのサイズもおおきくしました。
ちょっとだけ重いかな?



そろそろ8000ヒット
読んで貰えるとやっぱり嬉しいので
時間みつけてちょいちょい更新していきます。


ランチを食べるには少し遅めの時間になってしまいましたが
噂のパンケーキ専門店なるところに
いってみることに…


本日は
「Egg’s Country 新松戸店」
外観







で、パンケーキを食べてきました。




新松戸駅を出て流通経済大学キャンパスを
左手に見ながらダイエー方面へ。
ダイエーのところの角を右に曲がるとすぐあります。
駅からはあるいて5分ちょっとくらいです。
雨だとちょっと面倒な距離かもしれません。



メニュー

メニュー

ランチでのセットメニューがあるので
頼んでみることに。
ディナーもやっているみたいです





おちついた店内

店内はなかなか洒落ています。
ちなみに男性一人で来ているのは自分だけでした
(ノ∀`)タハー
時間によってはのんびり本も読めそうな感じが◎です。



モーニングなんかも

待っている間にメルマガ登録。
ドリンクがサービスで戴けます



セットだとー

オムレツセット (850円)

ということでランチセットからたのんでみました。
ベーコンチーズオムレツに、ポテトミニサラダパンケーキがつきます。



オムレツ

ちなみにほうれん草&トマトのオムレツだと800円のセットになります。



もちろんトロトロ

も結構なトロトロ。
糸引くチーズトマトソースが相性いい感じ。



ふわふわぱんけーき

お目当てのパンケーキ。
表面さっくりフワフワで美味しくいただけました。
粉の甘さがある感じで、これは好きなパンケーキです。


シロップ類

なにもつけなくても十分美味しかったのですが
ガムシロップ林檎シロップメープルシロップ
様々な味付けで楽しめます。



下にあるカレーのルンビニは何度かいったことがあり
このあたりは知っているつもりでしたが、
パンケーキのお店があるのはしりませんでした。

ちなみに雰囲気的にも女の子なんか連れて行くには
とってもよろしい感じ、で、ございますw
べ・・べつに誰か一緒にいってほしい…なんていってないんだからね><






ごちそうさま













ごちそうさまでした。




本日のお支払い
1人で850円也


TEL:047-348-0592
営業時間:平日 09:30 ~ 22:00
土・日・祝日 11:00 ~ 22:00

■モーニング(平日のみ)9:30~11:00
■ランチ11:00~17:00



千葉県松戸市新松戸4-56松正ビル2F 地図



ランキング始めてみました
よかったら↓ポチッてやってください

ポチッ




次回予定
「横浜周遊編 前編 ~麺の中に餡~」



スイーツ コメント: 3 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

ちなみに……

パンケーキは三枚です。
なかなかお腹にたまりました(笑)

2009年02月25日 00:30 | URL | ? | 編集

No title

パンケーキ食べたくなったよ★
オムレツも2年くらい口にしてないかも‥。トロトロの画がナイス☆

2009年02月25日 23:18 | URL | monchi | 編集

パンケーキって

簡単だけどあんまりやかないですよねー。
やろうと思えばそりゃもうすぐできるんだけど。

2009年02月26日 02:37 | URL | ? | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/134-b715dbe0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる