ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

6月15日 麺 たいせい (亀有)

2017年06月20日 23:59

ぼちぼち書かないとね~


本日は
「麺 たいせい」
IMG_487656010_R.jpg







で、つけ麺を食べてきました






道行こうと思ったんですが
めちゃくちゃ混んでてやめた日。
亀有あんまりないんですよね…
カウンター10席くらいのお店です



IMG_487656023_R.jpg

ルイボスティーでてきます。
珍しい



IMG_487656071_R.jpg

薬味いろいろあります。



IMG_487656243_R.jpg

つけ麺は割とあっさりな感じでした。



IMG_487656258_R.jpg

味玉入り
さっぱりしすぎかなぁつけ麺



IMG_487656253_R.jpg

麺も美味しいけど、これはつけ麺つーより
ラーメン向きな気がします。



次はラーメン食べます。



ごちそうさまでした。




本日のお支払い
1人で1000円程度


定休日: 月・火

↓2017年6月5日 現在の順位は…

グルメ 709位 (昨日:1003位) / 25403人中
レストラン/飲食店 265位 (昨日:356位) / 6335人中


↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「神宮観戦」



おまけ

IMG_487508778_R.jpg

天七で串揚げ食べたとき
アスパラいいですね 最高


IMG_487508115-1_R.jpg

茄子もいいです、大好き
すり身ボールもいい


IMG_487510499_R.jpg

またクーポン売ってほしいなぁ


IMG_487573864_R.jpg

吉野家の麦とろ始まりましたね
結構美味しいのでおすすめ
今年はオクラなしかな?

ラーメン コメント: 2 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

なぁぁあす!!!

確かにさっぱりならラーメンの方が良さげですねv-373

おまけの方がヨダレ止まらん感じですな

2017年06月21日 23:48 | URL | かつしかもめ | 編集

Re: なぁぁあす!!!

>>かつしかもめさん


またいきましょー天七
さっぱりしすぎてちょっと物足りなかったですね つけ麺

2017年06月22日 18:52 | URL | 裕/柏猫 | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/1196-6abcab94

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

