ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

5月29日 CAFE MARIO CHIFFON (柏)

2017年03月08日 23:59

秋田に仕事行って帰ってきました
きり○んぽが美味しい(こなみ



本日は
「CAFE MARIO CHIFFON」
IMG_486191151_R.jpg








で、シフォンケーキを食べてきました





柏ですっかり人気店に。
と言うかあの通り、かき氷といいスイーツそろってますね



IMG_486190356_R.jpg
IMG_486190691_R.jpg
IMG_486190698_R.jpg
IMG_486190707_R.jpg
IMG_486190722_R.jpg

軽食というより割としっかりしたメニューから甘い物まで。
かなり豊富。



IMG_486191063_R.jpg

ミックスベリーとオレンジのフローズンドリンク
かなり具たっぷり。飲み応えも味も良い感じ。



IMG_486191145_R.jpg

プレミアムシフォンプレートのモンブラン
シフォンケーキの上にモンブランが。
まさにいいとこどり。



IMG_486191157_R.jpg

添えてあるのがたっぷりベリー類
合わせて食べてもお口直しでも。



IMG_486191235-1_R.jpg

白桃のシフォンケーキ
季節ごとでいろいろ限定もあるみたいで。



IMG_486191276_R.jpg

コーヒー類も美味しかったです。




かなりレベルの高いお店でした。
そりゃ混むなーと。






ごちそうさまでした。




本日のお支払い
2人で2500円程度




↓2017年3月9日 現在の順位は…

グルメ 732位 (昨日:710位) / 18882人中
レストラン/飲食店 270位 (昨日:268位) / 4845人中


↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「俺チンスタンプラリー」



スイーツ コメント: 2 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

秋田といえばいぶりがっこ

女子力高くて1人では入れそうにないおっさんですが( ゚Д゚)ナニカ?

ここのスイーツ全制覇してみたいですねv-16
それにしてもベリー類のあるスイーツの魅力的なことv-380

2017年03月11日 08:45 | URL | かつしかもめ | 編集

Re: 秋田といえばいぶりがっこ

>>かつしかもめさん

甘い物いいですよねー
しかし女子力ってなんなんですかね(真理)

2017年03月15日 11:11 | URL | 裕/柏猫 | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/1186-de6567e0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

