ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

5月21日 栄寿司 (再再訪)(立石)

2017年01月22日 23:59

寿司が続くことはいいこと



本日は
「栄寿司 (再再訪)」
IMG_485494367_R.jpg








で、立ち食い寿司を食べてきました





前日の夜に寿司ざんまい行ったのに翌日の昼にはココ
どんだけ寿司好きなんだっていう話



IMG_485496861_R.jpg

味噌漬けにしたサーモンを軽くあぶった物
これがすげーいい香りするんです
ねっとりした身の感じもいいです



IMG_485495486_R.jpg

このお店は素敵なところはたくさんあるんですが
貝類がかなり充実してます
ホッキ貝。生で食えるのは少ないですね



IMG_485495535_R.jpg

そして忘れちゃいけない煮ハマグリ
1カン330円とお店では最高ランクのネタですが
メチャクチャでっかいのとお味も最高。あれば食べましょう



IMG_485495866_R.jpg

ハマチだったかな?



IMG_485496111_R.jpg

鉄火ではなく、ネギトロ巻き



IMG_485496505_R.jpg

これは生トリガイ。甘みがいいです
特に季節が限られるレアネタ



IMG_485496574_R.jpg

ヒイカは甘く煮てあります
甘辛いツメがまたいいかんじ。



IMG_485496628_R.jpg

あぶりトロ
脂がすごいのってたからかな?
かなりしっかり炙ってありますね



IMG_485496792_R.jpg

忘れちゃいけない赤身
手抜かり無し 美味いですよ



IMG_485494877_R.jpg

タイ
やっぱりぷりぷり。



IMG_485494987_R.jpg

アンキモ
あんまり得意じゃ無いのですよね…
食感が。。。



IMG_485495161_R.jpg

ボタンエビ
あまーいです。ほんとあまーい



IMG_485495252_R.jpg

忘れられない煮穴子
ふわふわほかほか



IMG_485494617_R.jpg

もう一回食べたくなったサーモン味噌漬け




ビールも飲みつつ堪能しました。
最高ですね





ごちそうさまでした。




本日のお支払い
2人で7000円程度




↓2017年1月17日 現在の順位は…

グルメ 840位 (昨日:902位) / 17849人中
レストラン/飲食店 311位 (昨日:333位) / 4510人中


↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「お墓参りにはピザを添えて」



寿司 コメント: 2 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

飽きるまで食べてみたい

お財布がふくよかなら
飽きるまで毎食食べ続けてみたい
お寿司v-377

飽きる前に旬の魚が変わって
破産するのが先かなぁi-282

2017年01月23日 22:22 | URL | かつしかもめ | 編集

Re: 飽きるまで食べてみたい

>>かつしかもめさん

単純にデブるとおもう(真顔

2017年01月31日 23:22 | URL | 裕/柏猫 | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/1184-53432749

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

