ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

5月19日 カフェ・ハイチ 川崎ルフロン店 (川崎)

2017年01月19日 23:59

雪がふってますねーちらちらですけど



本日は
「トゥッカーノグリル 秋葉原2号店」
IMG_485330788_R.jpg







で、ドライカレーを食べてきました





チキンカツライブ \950 にみえましたが
そんなこともなく



IMG_485328071_R.jpg
IMG_485328063_R.jpg

ルフロンにあるカフェハイチへ
チェーン店ですけど美味しいんですよねココ。



IMG_485328319_R.jpg

ってことでランチセット注文
グリーンサラダが野菜たっぷりなのはうれしいです



IMG_485328495-1_R.jpg

肝心のドライカレーは辛さが個人的に絶妙で
しんどくならないのに癖になる辛さ



IMG_485329488-1_R.jpg

食後はアイスコーヒー飲んでまったり





ドライカレーといえばパク森
もうないんでしたっけ
また食べたいなぁ





ごちそうさまでした。




本日のお支払い
2人で2000円程度




↓2017年1月17日 現在の順位は…

グルメ 840位 (昨日:902位) / 17849人中
レストラン/飲食店 311位 (昨日:333位) / 4510人中


↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「いよっ」



中華・エスニック コメント: 2 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

結構辛いのかな?

チキンカツライブってどんなライブかと思ったら…
カタカナが正解に読めないですな(๏д๏)

+100円でさつまいものケーキつけたいv-274

2017年01月22日 07:38 | URL | かつしかもめ | 編集

Re: 結構辛いのかな?

>>かつしかもめさん


1度アレって見えると読めなくなるのはわりとあるある

2017年01月23日 13:38 | URL | 裕/柏猫 | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/1182-a52397cd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

