ホーム

4月26日 キッチン南海 神保町店 (神保町)

2016年11月14日 23:59

更新が止まってましたね…(しろめ
意外と忙しいなぁ。

時間うまくつくるようにします。



本日は
「キッチン南海 神保町店」
IMG_483330402_R.jpg










で、思ひ出の味を食べてきました





Cellニキといっしょに。
ココは前に食べた記憶があるとか



IMG_483330597_R.jpg

キッチン南海たくさんあるんですけど
ここが総本山なんですよね



IMG_483331244_R.jpg

カツカレー (750円)

店は兎に角狭いです。
味は、うん。落ち着きますね
カレーはイロの割にはコクがたりないような…



IMG_483331496_R.jpg

チキンカツ 生姜焼き定食 (750円)

飯が進む味付けの生姜焼き
これかなり美味かったです。





とにかく並んでますし、店も窮屈なのですが
値段は魅力的ですね。
聖地巡礼もかねて是非





ごちそうさまでした。




本日のお支払い
2人で1500円程度


↓2016年11月15日 現在の順位は…

グルメ 565位 (昨日:671位) / 26700人中
レストラン/飲食店 224位 (昨日:257位) / 6427人中


↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「千住で飲みましょう」



おまけ

IMG_483344123_R.jpg

水が湧いててありがたいやーつ


IMG_483347821_R.jpg
IMG_483347828_R.jpg

このレベルのそばが格安で
素敵ですね渋谷

洋食 コメント: 2 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

生姜焼きのタレがしみたキャベツもすき

こういうところは憧れますv-352
生姜焼きとキャベツ
生姜焼きとごはん
どっちも頬張りたいv-414

完全うどん派だったのに最近蕎麦が好きなのは歳なのかなと思ってしまうお年頃e-350

2016年11月16日 22:34 | URL | かつしかもめ | 編集

Re: 生姜焼きのタレがしみたキャベツもすき

>>かつしかもめさん

タレのしみたキャベツ+マヨネーズは結構許せる
美味いそばは美味いうどんに勝る

2016年11月18日 00:15 | URL | 裕/柏猫 | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/1175-59e8707b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる