ホーム

4月11日 久兵衛屋 南柏店 (柏)

2016年10月17日 23:58

つけうどん



本日は
「久兵衛屋 南柏店」
IMG_482037840_R.jpg






で、つけうどんを食べてきました






埼玉には30店舗くらいあるのに
関東のそれ以外には10店舗しかなくて関東にしか無いお店。
まさにローカルチェーンです。



IMG_482037511_R.jpg

元々安いんですがランチはかなりお得



IMG_482037844_R.jpg

濃いめの醤油ベースのつけ汁にざるうどんをつけて食べるスタイル
太い麺なので負けません



IMG_482037848_R.jpg

ミニ天丼もついてボリュームばっちり




ココは美味しいのでまた載せないとなぁ
しっかり食べに行きます





ごちそうさまでした。




本日のお支払い
1人で1000円程度


↓2016年10月04日 現在の順位は…

グルメ 580位 (昨日:751位) / 25769人中
レストラン/飲食店 220位 (昨日:275位) / 6310人中


↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「またあまいもの」



おまけ

おまけでやるなのボリューム


IMG_482125613_R.jpg

阪神でおなじみのジョーシンが南柏近くに出来て
更に肉の強いスーパーのロピアが入りました。



IMG_482126156_R.jpg

で、ここがホント品揃えいいんですよね。
最近肉焼くスキルが上がってます



IMG_482126315_R.jpg

ちゃんと休ませます
上手に焼けました~♪



IMG_482126932_R.jpg

薄くスライスしてる間に
フライパンに残った肉汁でちゃちゃっとワインいれてソースを



IMG_482126938_R.jpg

最初にガーリックチップもつくったので
丼でいただきまーす
うまい うまいよランプ

自炊・お弁当 コメント: 2 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

つけ汁選べるのステキ

うどんと蕎麦半々でつけ汁セットがあったらいいなと優柔不断な願い

てかオマケの方がメインというか豪華

2016年10月19日 20:27 | URL | かつしかもめ | 編集

Re: つけ汁選べるのステキ

>>かつしかもめさん

おまけが豪華なのはたまにあること

2016年10月19日 23:51 | URL | 裕/柏猫 | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/1168-0cceada7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる