ホーム

4月1日 たん之助 (秋葉原)

2016年10月04日 23:59

ぎゅーたんぎゅーたん



本日は
「FOUR SEASONS CAFE」
IMG_481206421_R.jpg








で、牛タンを食べてきました






秋葉原で牛タンと言えば超有名店がありますが
そこでもUDXのとこでもなく、ねぎしでもないそんなお店
ヨドバシの上にあります。



IMG_481206427-1_R.jpg

結構並んでましたねぇ



IMG_481206441_R.jpg

ここらへんが高額メニュー



IMG_481206443_R.jpg

最近流行の茹でタンスタイルもあります
流石トラジの系列店。流行に敏感



IMG_481206466_R.jpg

牛タンと言えばなセットが到着
テンションあがりますよね麦飯



IMG_481206642_R.jpg

牛タンハンバーグ定食
ハンバーグも歯ごたえある感じでいいんですが
味噌のきいたソースが美味しい、ご飯進みますねこれ



IMG_481206646_R.jpg

厚切りの牛タン
焼きたてだけあって美味しいです。
うま味もばっちり。




牛タンと麦飯、そして漬け物
嬉しい組み合わせですね





ごちそうさまでした。




本日のお支払い
3人で5000円程度


↓2016年10月04日 現在の順位は…

グルメ 580位 (昨日:751位) / 25769人中
レストラン/飲食店 220位 (昨日:275位) / 6310人中


↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「フルーツ祭り」



和食 コメント: 2 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

孤独のグルメ思い出す

あと牛タンと聞いて思い出すのが、
切ってない長い牛タンを咥えて
ソフトクリームを持ってる写真をTVで見た気がしますv-367

分厚いのガブッといきたいですねぇ〜v-529

2016年10月05日 20:38 | URL | かつしかもめ | 編集

Re: 孤独のグルメ思い出す

>>かつしかもめさん

> 切ってない長い牛タンを咥えて
> ソフトクリームを持ってる写真をTVで見た気がしますv-367


え なにそれは

2016年10月13日 01:02 | URL | 裕/柏猫 | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/1166-31c9273c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる