ホーム

3月31日 宝来軒 (葛西)

2016年09月03日 10:47

GOしすぎて更新おサボリマンでした
さーてばんばんかくぞー!



本日は
「宝来軒」
IMG_481088656-1_R.jpg










で、ちゃんぽん・皿うどんを食べてきました






柏からチャリをこぎこぎこちらへ
友人と合流して昼メシ食べてきました。
ってこの書き出し前回と同じだけど別日ですよw



IMG_481088946_R.jpg

主軸は皿うどんとちゃんぽん
本場長崎スタイル。



IMG_481088962_R.jpg

でもラーメンもあったり…



IMG_481089026_R.jpg

トマトソースのかかったチャーシューがあったり
かなり挑戦的なメニューも出してます。



IMG_481089235_R.jpg

ざっくりみやすい一覧



IMG_481089528_R.jpg

長崎県のマップ張ってありました
長崎ファンとしてはしっかり掲載
みとけよみとけよー



IMG_481089849_R.jpg

餃子は大ぶりで皮もちもち
個人的に好きなタイプです。
アンもぎっしり。好き



IMG_481090277_R.jpg

長崎皿うどん (800円)

コレで並盛り
量すんげー多いです
アンが兎に角美味しいので
これがするする入っちゃう不思議



IMG_481090705-1_R.jpg

長崎ちゃんぽん (800円)

これまた並盛りで野菜たっぷり
うまい。モリモリ野菜食べられます
年取るとタンメンが恋しくなるっていいますが
ちょっとわかってきたお年頃




葛西あたりの方は是非
何かと縁のある街からでした。





ごちそうさまでした。




本日のお支払い
2人で2500円程度


↓2016年08月18日 現在の順位は…

グルメ 819位 (昨日:995位) / 20413人中
レストラン/飲食店 301位 (昨日:361位) / 5142人中


↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「更に葛西ですんげーうまいパフェ」



中華・エスニック コメント: 2 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

野菜モリモリ

トマチャーが気になって仕方ないですv-16

ビールと餃子で乾杯してからの皿うどん、ちゃんぽんがいいです( ̄▽ ̄)

2016年09月03日 11:37 | URL | かつしかもめおじさん | 編集

Re: 野菜モリモリ

>>かつしかもめおじさん

トマチャーどうなんでしょうねーぎりぎりまで
食べるか迷ってましたけど笑

2016年09月04日 10:39 | URL | 裕/柏猫 | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/1162-69df383d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる