ホーム

3月10日 塩梅 (再再再再再再再再再再訪)(柏)

2016年07月26日 00:01

とんかつを食べるというのは楽しい時間を過ごすという事



本日は
「塩梅 (再再再再再再再再再再訪)」
IMG_479291092_R.jpg







で、豚カツを食べてきました





キャベツとお漬け物を食べつつ待ちます






IMG_479290579_R.jpg

茹で牛タンあったので頼んでみました。
とろりとしてて最高
わさびも合います汁飲んじゃいますよね そりゃもう



IMG_479291097_R.jpg

手ごねカツ
コレホント大好き
牛カツよりこっち広まらないかな



IMG_479291101_R.jpg

どれもコレもホント美味しいんですよここ



IMG_479291122_R.jpg

厚切りのひれも美味しい
レア感!



IMG_479291127_R.jpg

海老カツやら海カツやらもう全部うまいぞー!
ちゃんと人数に合わせて3人分に切ってくれたのも嬉しいところ





最高に腹一杯になります。
そして最高に美味い!
都内にもいいとこたくさんあるけども負けてないぞ!







ごちそうさまでした。





本日のお支払い
3人で8000円程




↓2016年07月24日 現在の順位は…

グルメ 627位 (昨日:604位) / 21890人中
レストラン/飲食店 237位 (昨日:236位) / 5495人中


↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「最多更新更新」


和食 コメント: 2 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

茹で牛タンが気になる

人数増えると色々食べれていいですね〜v-10

揚げ物って途中でダウンすることたまにあるんですが、ここのはおなかいっぱい食べれるんですよね( ^ω^ )マタツレテッテー

2016年07月26日 12:05 | URL | かつしかもめ | 編集

Re: 茹で牛タンが気になる

>>かつしかもめさん

はいまたーぜひー
とんかつ食べないで他のだけでも楽しめそう

2016年07月26日 23:27 | URL | 裕/柏猫 | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/1158-640b03a0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる