ホーム

3月5日 PIZZA酒場Rocco (立石)

2016年07月24日 10:07

Roccoはイタリア語で休息って意味ですが
豪傑ロッコのイメージが強い大航海時代民




本日は
「PIZZA酒場Rocco」
IMG_478876667-1_R.jpg









で、ピザを食べてきました






かつしかもめさんオススメ
ってことで連れて行って貰いました



IMG_478876671_R.jpg

裏通りにあるのでちょっとわかりにくいかな?
でもそこがいいんです立石感



IMG_478871894_R.jpg

お酒も立石プライス
マスターは焼酎が特に力入れて品揃えしているようで
ココに載ってないのもたくさん置いてます



IMG_478871513_R.jpg

ピザやおつまみなんかも日替わり
季節物あっていいねいいねー



IMG_478871504_R.jpg

ロッコボールとお通しのサラダ
うーん炭酸きいてんねー



IMG_478872550_R.jpg

これがその500度でる釜
極論ピザは温度がでればでるほど美味いのが焼けます
もちろん腕もありますがw



IMG_478872258_R.jpg

ミックスピザ
具もたっぷり、チーズも多め
何よりも生地が美味しい。



IMG_478873010_R.jpg

しらすのペペタマバケット

ペペロンチーノにタマゴですね。
んでもってしらす。たっぷり。
パンも酒も進みます





ワンコイン系のピザ屋さんですが、クオリティはかなりの物
お酒も良し。簡素な椅子も長く居座らないで済むのでオーライ
こういうお店こそ近所に欲しいですね






ごちそうさまでした。




本日のお支払い
2人で2500円程度


↓2016年07月24日 現在の順位は…

グルメ 627位 (昨日:604位) / 21890人中
レストラン/飲食店 237位 (昨日:236位) / 5495人中


↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「極寒鎌ケ谷スタジアム」



洋食 コメント: 2 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

ピザ食べたくなったらココ

ピザにはビールかハイボールという私の概念を変えてくれた
低視聴率のドラマを応援するステキなマスターのいるお店

1人で行くと私でもピザだけでおなかいっぱいになっちゃってほかのおつまみ食べれないのが難点

2016年07月24日 10:21 | URL | かつしかもめ | 編集

Re: ピザ食べたくなったらココ

>>かつしかもめさん

低視聴率ドラママニアは草

2016年07月24日 10:24 | URL | 裕/柏猫 | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/1156-77fcbf9f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる