ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

3月4日 福来麺菜館 (柏)

2016年07月03日 23:59

いやー暑いですね
自室のクーラー掃除しなきゃと思いつつ…




本日は
「福来麺菜館」
IMG_478758873_R.jpg












で、ランチを食べてきました






以前は吉鳳園でした。
シェフとかは変わらずやってるとかで安心。



IMG_478755777_R.jpg
IMG_478755781-1_R.jpg
IMG_478755794-1_R.jpg
IMG_478755811_R.jpg
IMG_478755836_R.jpg

ランチは基本セットから
値段はかなーり良心的な設定



IMG_478756116_R.jpg

中華のランチと言えば春巻き
春巻きと言えば中華のランチ
揚げたてで美味しいです



IMG_478756199_R.jpg

Cの豚肉スライスと野菜の炒め定食
ご飯が進むちょい辛テイスト。美味しいですね野菜



IMG_478756307_R.jpg

春野菜と海鮮炒め
こちらは塩味。これまた野菜が兎に角美味い。
炒め物は中華が一番ですね



IMG_478756214_R.jpg

週替わり麺と週替わりチャーハンのセット



IMG_478756217_R.jpg

トマトスープ麺は
しっかり中華テイストを残しつつトマトのイタリアン感との融合



IMG_478756229_R.jpg

チャーシュー入り黒胡椒チャーハン
これまたおいしい。
チャーハンとかってパラパラに出来ると株上がりますよね



IMG_478756237_R.jpg

ついてたミニ肉まんもなかなかいけました。



IMG_478756814_R.jpg

追加で頼んだ小籠包
コレも美味しかったです



IMG_478757508_R.jpg

プチ杏仁もついてました。
これはまーフツー。




柏は中華結構あるんですが
ゆったり使えてお値段も控えめというのはここが筆頭かもしれません
いい感じです。






ごちそうさまでした。




本日のお支払い
3人で4500円程度


↓2016年07月03日 現在の順位は…

グルメ 600位 (昨日:728位) / 20791人中
レストラン/飲食店 225位 (昨日:264位) / 5257人中


↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「やっぱり鳥サイコー」



中華・エスニック コメント: 2 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

チャーハンもそそるが春巻き食べたい

小籠包も捨てがたい

中華はゴマ団子が割とすき

2016年07月08日 14:32 | URL | かつしかもめ | 編集

Re: チャーハンもそそるが春巻き食べたい

>>かつしかもめ

焼き小籠包食べましょうーぜひぜひ

ごまだんご美味しいですよねー なおもう腹一杯になってる模様

2016年07月09日 23:02 | URL | 裕/柏猫 | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/1154-4bb7e08b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

