ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

2月19日 ラーメンまとめて (ざっくり)

2016年05月25日 23:11

いろんな所のいろんなラーメンをまとめて



本日は
「ラーメンまとめて」
IMG_477577309_R.jpg







で、ラーメンを食べてきました





ってことで兎に角の牛すじ丼
コレホント美味い



IMG_477577510_R.jpg

そしてつけ麺
近所に欲しいですねー



IMG_477487592_R.jpg

こちらは西船橋かいざん
葱臭い、それがいい



IMG_477487526_R.jpg

米にもよし。
東船橋の本店久しいなぁ



IMG_477203818_R.jpg

麺屋こうじ
つけ麺美味しいですね



IMG_477203835_R.jpg

チャーシューといい店員とかいろいろ当たり外れがあるお店
運良く美味しく食べられればラッキー



IMG_476540506_R.jpg

久々に家系たべたくなって王道家



IMG_476540682_R.jpg

家系=ショウガ
ですよね




ちょくちょくいってるところだと
まとめて消化したくなる(本音






ごちそうさまでした。





↓2016年05月23日 現在の順位は…

グルメ 861位 (昨日:757位) / 21032人中
レストラン/飲食店 306位 (昨日:275位) / 5273人中


↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「俺チンランチン」



ラーメン コメント: 4 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

ラーメンつけ麺僕イケメンに生まれたかったな

ラーメン祭りキター(°∀°)ーv-237

理想は餃子が焼けるのを待ちつつビールとすぐ出る感じのおつまみでまず1杯
餃子でもう1杯ビール
〆にラーメン
…おなかの容量足りないかな

2016年05月25日 23:42 | URL | かつしかもめ | 編集

Re: ラーメンつけ麺僕イケメンに生まれたかったな

>>かつしかもめさん

実家が神社やってるってのが難易度高め
しかし餃子好きですよねー
ラーメン屋だと餃子出してないところ多いので毎回困りますw

2016年05月25日 23:49 | URL | 裕/柏猫 | 編集

万能のり

カップ麺でものりが載ってるだけでグッとおいしくなるふしぎ
しかし味噌ラーメンだといまいち合わないふしぎ
なお最近の当たりはうまかっちゃん焦がしネギ味です

2016年09月06日 22:54 | URL | Cell | 編集

Re: 万能のり

>>cellニキ

家系は海苔が必ず載るんですが
これはご飯がつくからってのが大きな理由だったりします。
ひたしてご飯をまくのがベター。
うまかっちゃんいいですよね

2016年09月15日 13:11 | URL | 裕/柏猫 | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/1148-99b655cc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

