ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

2月15日 魚卸回転寿司 ダイマル水産 千葉柏豊四季店 (再再再再訪)(豊四季)

2016年05月24日 23:59

ってことでこの時期になるとここ行ってる気がします



本日は
「魚卸回転寿司 ダイマル水産 千葉柏豊四季店 (再再再再訪)」
IMG_477224605_R.jpg











で、寿司を食べてきました






ってことで結構ちょくちょくいってますねここ
柏だと一番多い気がします



IMG_477224193_R.jpg

しかしここホッケやら…



IMG_477224199_R.jpg

変わったネタが食べられるのが魅力



IMG_477224437_R.jpg

オススメ三貫盛りも楽しめます



IMG_477224440_R.jpg

サーモンも質良し



IMG_477224737_R.jpg

なんだっけこれw
うまかったのはおぼえてます←



IMG_477224743_R.jpg

かつお
ほんとすき



IMG_477224747_R.jpg

たぶんこれまたほっけ?ちがう?w



IMG_477224828_R.jpg

ここのとろたくはたくあんと別々のタイプ
ボリューム良し



IMG_477225123_R.jpg

中トロ
脂ノリノリ



IMG_477225132_R.jpg

イカ三種盛り
これまた一押し



IMG_477225205_R.jpg

馬肉フェアでした
握りにしても美味いね






柏ならやっぱりここかなぁ。
またいきたくなりますね
駅から遠いので地元民向けでしょう






ごちそうさまでした。





本日のお支払い
2人で4000円程



↓2015年02月12日 現在の順位は…

グルメ 615位 (昨日:629位) / 24348人中
レストラン/飲食店 229位 (昨日:235位) / 5826人中


↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「ラーメン一気にまとめていこう」



寿司 コメント: 4 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

飽きるまで食べてみたい

ほっけ気になって仕方ないですv-520

とろたくも見たことない形で気になりますv-377

飽きるまで毎日食べてみたい。お金があれば←

2016年05月25日 22:11 | URL | かつしかもめ | 編集

Re: 飽きるまで食べてみたい

>>かつしかもめさん

お金ね……(遠い目
ホントね(遠い目

2016年05月25日 22:13 | URL | 裕/柏猫 | 編集

とろにたくわん ほうほう

回転寿司では最初に必ずネギトロ巻を注文するワイですが
とろたくというメニューは見たことないです んーこれはいい
たくわんの歯応えが合わない訳が無い

2016年06月21日 15:38 | URL | Cell | 編集

Re: とろにたくわん ほうほう

>>cellトロ巻き

そうなんですよ。とろたくめっちゃうまいんです
とろりとしたネギトロにたくあんのハードな食感と塩気
わさびとも相性いいんです うまいとろたくはなかなか出会えませんが
おいてるだけなら安いところでも案外あったり。

2016年06月22日 17:43 | URL | 裕/柏猫 | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/1147-aedef7de

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

