ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

2月13日 炭火焼鳥 中村屋 (立石)

2016年05月23日 23:59

オススメランチいってきました




本日は
「炭火焼鳥 中村屋」
IMG_477027560_R.jpg







で、焼き鳥丼を食べてきました






かつしかもめさんオススメ
連れてって貰いました



IMG_477025385-1_R.jpg

昼から夜まで通しでやってる焼き鳥屋さん
ランチが大変お得



IMG_477026407_R.jpg

焼き鳥丼 (590円)

嬉しいスープ付き



IMG_477026494_R.jpg

地鶏にねぎまにししとうに
いやー充実してますね
たたきはつくねなんですが、コレが美味い



IMG_477026633_R.jpg

つい美味しくて追加でたたき
更に珍しいのも…



IMG_477027009_R.jpg

これウズラなんですが
なんと殻ごと焼いてます。
しゃりしゃりしてて面白いです
室蘭あたりの名物とか



IMG_477027169-1_R.jpg

夜来たら酒も楽しめそうでした






立石で焼き鳥食べるならオススメ!
またいきます






ごちそうさまでした。





↓2016年05月23日 現在の順位は…

グルメ 861位 (昨日:757位) / 21032人中
レストラン/飲食店 306位 (昨日:275位) / 5273人中


↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「回るお寿司」



居酒屋 コメント: 4 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

本文デビュー

この回を今か今かと待っていたのだよv-532

においにつられてついつい行ってしまうところ

2016年05月24日 12:30 | URL | かつしかもめ | 編集

Re: 本文デビュー

>>かつしかもめさん


なんだかんだで結構映り込んでますよねw

2016年05月24日 23:26 | URL | 裕/柏猫 | 編集

タレisGOD

元勤務先近くのスーパーに炭火焼鳥丼が400円で売っていて
ちょいちょい買っていたのですが鳥自体はまずまずおいしいのに
全体にマヨビームを炸裂させててそれが残念でした
タレだけで十分なんじゃああああ

2016年06月21日 14:58 | URL | Cell | 編集

Re: タレisGOD

>>cellニキ

マヨビームねぇ ほんとあれ飛び道具なんで冷めるときありますよねぇ…
個人的にはオンオフをチョイス出来るようにしてほしいです。
それこそ目の前でかけてあげたら
テンションあがる層も絶対いるはずなんですけどね

2016年06月22日 17:42 | URL | 裕/柏猫 | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/1146-e1e33e9f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

