ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

1月29日 塩梅 (再再再再再再再再再訪)(柏)

2016年05月12日 01:16

ってことでこの時期になるとここ行ってる気がします



本日は
「塩梅 (再再再再再再再再再訪)」
IMG_475756107_R.jpg










で、豚カツを食べてきました




キャベツとお漬け物を食べつつ待ちます



IMG_475756742_R.jpg

やっぱここらへんたべたいよなー



IMG_475756894_R.jpg

手ごねカツ
ホント美味いです。ぎっしり感



IMG_475756954_R.jpg

ロースは特上にしました
どーんといこう



IMG_475756981_R.jpg

ヒレカツ、海老カツ、海カツ
どれも美味しい



IMG_475756984_R.jpg

海カツとタルタル
最高ですね



IMG_475756988_R.jpg

海老カツ
ぷりっぷり



IMG_475757100_R.jpg

初めて食べた醤油角煮
塩もいいけどこっちも最高でした



IMG_475757344-1_R.jpg

ソースと辛子べったりでいくヒレの旨さ



IMG_475759824-1_R.jpg

〆のアイスは特上の特権ですね
(あげました)






おいしいし安いし
やっぱり魅力的なお店






ごちそうさまでした。





本日のお支払い
2人で5000円程



↓2015年02月12日 現在の順位は…

グルメ 615位 (昨日:629位) / 24348人中
レストラン/飲食店 229位 (昨日:235位) / 5826人中


↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「能登でお祝い」



おまけ

IMG_475765137-1_R.jpg

食後はサイゼでのんびりお茶してました。
最近はベリー系のやってますね


和食 コメント: 4 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

ドレッシングを迷うしあわせ

キャベツもカツもフライもv-271

揚げ物に限った話ではないですが、
色々食べれるのはいいですねv-10

今やってるサイゼリヤのアイス、オヌヌメv-237

2016年05月12日 20:45 | URL | かつしかもめ | 編集

Re: ドレッシングを迷うしあわせ

>>かつしかもめさん

ベリー系のですよねーいいなー

2016年05月12日 23:31 | URL | 裕/柏猫 | 編集

おにくにもタルタル

ちょいちょい行くとんかつ屋でロースカツ+海老カツを頼むと
海老カツ用にタルタルソースが付いてくるのですが
普通のソースとタルタルがブレンドされておいしいので
ロースかつでも一度タルタルをくぐらせますよう

2016年05月18日 16:54 | URL | Cell | 編集

Re: おにくにもタルタル

>>cellニキ

タルタルいいですよねー
チキン南蛮みたいなのもっと増えるべき
美味しいタルタル普及して欲しい
キュー(ピー)の奴そんなうまくないんや

2016年05月18日 19:18 | URL | 裕/柏猫 | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/1142-c6e2ed50

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

