ホーム

11月9日 王道家 (柏)

2008年12月02日 22:14

風邪引きました。たぶん
付近の方気をつけて。


奇跡を信じて

仕事が終わって4、5回あたりに到着したのですが・・・

ついに逆王手をかけた西武ですが、今日先発の西口は序盤に2失点
しかしそこからがすごい試合でした
シーズン終盤からCS、日本シリーズ、と不調の
ボカチカがなんと代打ソロHR
片岡のデッドボールからの盗塁さらに犠打、
スクイズでなんとノーヒットで同点に
さらにシリーズ男のチャラ尾がこの日も爆発。ついに逆転
投げては西口以降は石井一、涌井達が
ランナーをひとりもださずに完全シャットアウト
最後はグラマンが締めて日本シリーズ優勝を決めました。

最高でーす(笑)


スコアボード

目の前でみたこのスコアボードは
しばらく忘れそうにありません・・・



さてさて野球界ではストーブリーグが盛り上がっていますが
当ブログはまだまだ日本シリーズの時の話ですw

そういえば、横浜の皆様ばんてふ残留おめでとうございます。
ちーん(笑)



優勝してその帰りに寄ってきたお店から……


本日は
「王道家」
外観

写真は後日とってきましたorz
とりわすれてた……


柏駅西口からロータリー右手の道を
進むとあります。
前に紹介したラージャなんかの向かいあたりです。



つけめん

つけ麺 並 (630円)

最近はじまったつけ麺は、ラーメンと同価格で食べられます。
ちなみにトッピングはブレンド(60円)にしました。
きくらげ・ワカメ・茎ワカメのみっつがのります。



麺はこんなんです

麺はこんな感じでスープも良く絡みます。
ただスープが濃いのでちょっと絡みすぎかな?



多彩な薬味

家系といえば多彩な薬味
行者にんにくがオススメです。



ミックス入り

トッピングが安くて多いのも家系の特徴ですね
どれもホント安くてオススメ。
好みの組み合わせを見つける楽しさもあります。


つけ汁

ちょっと濃いめのつけ汁です。
スープ割りしてもらった後くらいがちょうどよかったなぁ。









ごちそうさま







ごちそうさまでした。






ランキング始めてみました
よかったら↓ポチッてやってください

ポチッ





おまけ


最高の一年






次回予定
「道交法→ラーメン」


スポンサーサイト

ラーメン コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/114-04a3d215

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる