ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

1月19日 大森 鳥久 (大森)

2016年05月09日 22:21

GWおわりましたね
って雨じゃねーか!(´・ω・`)



本日は
「大森 鳥久」
IMG_474865977-1_R.jpg








で、鳥のお弁当を食べてきました








蒲田にある鳥久は経営が別の兄弟店らしく
簡単に言えば餃子の王将と大阪王将です



IMG_474865950_R.jpg

サンプルあります
お弁当は大きさで○号といったかんじ。
ご飯なしでおかずのみ詰まってるのも売ってます



IMG_474865952_R.jpg

一番小さい五号が400円
大きい奴なら七号で700円 良心的です



IMG_474866359_R.jpg

ってことで買ってきて友人宅で朝飯がてら昼飯



IMG_474866385_R.jpg

五号弁当 (500円)

たっぷりめのご飯に
古き良き小梅



IMG_474866392_R.jpg

そして気になるおかずとして
唐揚・チキンカツ・佃煮・じゃが芋煮・蒲鉾
王道です



IMG_474866408_R.jpg

七号弁当 (700円)

ってことでおなかも空いてたのでこっち。
まずもう箱がデカイです。



IMG_474866415_R.jpg

唐揚・チキンカツ・焼鳥・佃煮・じゃが芋煮・牛蒡煮・蒲鉾
各種鳥もめちゃくちゃ美味いんですが、ジャガイモ煮は感動物
しみ具合凄いです。



IMG_474866429_R.jpg

このでっかい焼き鳥も美味いんです
ご飯が進む進む。





大人気なので結構売り切れもあります
お早めにどうぞ
鳥好きならきっと満足できる味です





ごちそうさまでした。




本日のお支払い
2人で1200円也

定休日:木

↓2016年05月09日 現在の順位は…

グルメ 761位 (昨日:719位) / 25351人中
レストラン/飲食店 273位 (昨日:268位) / 6180人中


↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「さてさてトンテキどんなもんでしょ」



自炊・お弁当 コメント: 4 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

何と羨ましい朝昼飯

v-532

七号食べたいですo(`ω´ )o

休みの日にビールのお供にしたい…( ´ ρ ` )

2016年05月10日 02:38 | URL | かつしかもめ | 編集

Re: 何と羨ましい朝昼飯

>>かつしかもめさん

七そこそこでかいんですが
でもビール飲むのにおかずの方だけ買うとかもありかもですねー。

2016年05月10日 23:56 | URL | 裕/柏猫 | 編集

レンジ禁止

ケミカルすぎる寒天とかこれ水煮だろみたいな煮物の折詰が多い中
この安心感はなかなかないです
しかしこのリーズナブルすぎる価格設定は一体何なのか

2016年05月13日 01:31 | URL | Cell | 編集

Re: レンジ禁止

>>cellニキ

ソースとか爆発させる人多いんですよねぇ
そして掃除しない奴が…
ホント良心的ですよ そりゃ売り切れます

2016年05月13日 16:04 | URL | 裕/柏猫 | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/1139-e92b1d7c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

