ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

1月16日 焼肉 やなか (再再再再再訪)(小竹向原)

2016年05月05日 00:48

肉くいてぇなぁ
いこう!



本日は
「焼肉 やなか (再再再再再訪)」
IMG_474635851-1_R.jpg








で、焼き肉を食べてきました




IMG_474629250-1_R.jpg

半殺しキムチ
かなり怖い名前ですが白菜の芯の甘みと
鰹節たっぷりの甘辛いタレであえてあるのがいいです
しゃきしゃきとした箸休めに。



IMG_474629655_R.jpg

ってことで盛り合わせドーン!!!
メンバー紹介いってみよう!



IMG_474629712_R.jpg

上タン塩
厚めに。ちなみにこれ二人分です。



IMG_474629716-1_R.jpg

特選ヒレ
すっかりおなじみの赤身の高級部位
美味いです 最高



IMG_474629720-1_R.jpg

リブ芯
こちらも美味しい。
でも部位ごとに旨味や食感が違うのも楽しい



IMG_474629729_R.jpg

上ハラミ
これまたおいしい。
ハラミはすこしロングで焼くのが正義



IMG_474629734-1_R.jpg

上ランボソ
これまた一瞬炙るくらいでぱくっといきましょう



IMG_474629738_R.jpg

上イチボ
さっと焼いて食べましょう



IMG_474629267_R.jpg

ジャンボ椎茸
じんわり焼いて醤油たらりで
もう最高



IMG_474630162_R.jpg

ナムル盛り合わせ
ココの味全部違って美味しいんですよね



IMG_474630301_R.jpg

3秒ロース
こちらはさっと炙って玉子につけてくいます。すき焼き風
すき焼きあんまり好きでもないんだけどコレは好き



IMG_474630501-1_R.jpg

立てて焼ける厚切り
これぞ厚切り



IMG_474630565_R.jpg

ニンニクチップとわさびの組み合わせ
これが結構お気に入りです



IMG_474631404_R.jpg

上レバ!
レバとの違いは……
※ちゃんと焼いてたべようね※
脱法レバーの使用はほどほどに



IMG_474631833_R.jpg

石焼きビビンバはお店の人が作ってくれます。
コレがまたジュージュー。
でも実は石焼きじゃない方が好き←



IMG_474631992_R.jpg

コムタンスープ
いい味出てます



IMG_474632816_R.jpg

上ミノ
このお店内臓系も相当レベル高いと思います



IMG_474634188-1_R.jpg

冷麺は細麺と太麺が選べるのも魅力





近くすみたくなりますね






ごちそうさまでした。




本日のお支払い
2人で17000円程度



↓2016年05月04日 現在の順位は…

ルメ 512位 (昨日:623位) / 22159人中
レストラン/飲食店 201位 (昨日:235位) / 5396人中


↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「トリキュー」



焼肉 コメント: 4 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

実はよく焼く派

v-529

よく焼くのが好きでしたが
最近はよく焼きすぎなくても好きになってきましたv-10

見てるだけでヨダレが止まらない←

2016年05月05日 10:03 | URL | かつしかもめ | 編集

Re: 実はよく焼く派

>>かつしかもめさん

HNかわりましたねー
そうなんですよね 美味しい奴ならこれでいいとおもいます

2016年05月07日 21:43 | URL | 裕/柏猫 | 編集

見覚えがある盛り付け

たぶんこのお店は

おそらく緩やかな坂を下って左折
おそらくキムチの辛さが強烈
おそらくとんでもないレベルのおにく

と予想

2016年05月13日 00:45 | URL | Cell | 編集

Re: 見覚えがある盛り付け

>>cellニキ

キムチの辛さは言うほど辛くないはずなのですが
体感でなのでセーフ
緩やかっていうけどアレ酔っ払ってフラフラ歩いてた人もいましてね…

2016年05月13日 16:03 | URL | 裕/柏猫 | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/1138-c2155099

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

