ホーム

4月24日 西武ドーム (その75)(西武球場前)

2016年05月03日 22:59

田辺 VS メヒア
まさに神々の戦い




本日は
「西武ドームグルメ」
IMG_483175189_R.jpg








をお送りしたいと思います。




長崎からcellさんきたー!
しかし家から羽田空港経由で西武ドームは流石に遠かった
そしてこの人は本当にもっている
他にも楽しいメンツで観戦してきました。



IMG_483162800_R.jpg

台湾デーでざわつくも売り切れてるビールくらいで影響は無し
よかった、本当に良かった。



IMG_483163582_R.jpg

ということで一塁側指定席エリアの「L’s SPORTS BAR BRICKS」から。
ココも新顔ですね
でっかいサンドとビールが売り。
ハーフでも結構大きかった



IMG_483163012_R.jpg

ビールもブルームーンやクアーズライト、コロナやヒューガルデンなど
いろいろ飲めます
これはいいんじゃないんでしょうか。



IMG_483163460_R.jpg

クアーズ1873
苦みも少ない、俗に言うプレミアム系なビール
軽すぎず美味いです。オススメ



IMG_483163634_R.jpg

ブリックスサンド ビーフ (1300円)

せっかくなのでフルサイズいきました
まず持った瞬間から重い!ずっしりしてます
一人で食べたらかなりお腹いっぱいかと。



IMG_483163654_R.jpg

中身は牛のランプのローストビーフとマッシュポテトをがっつり。
できたてを作ってくれるので少し待ちますが、それもいいです。
お味もグッド!オススメ



IMG_483163882_R.jpg

ナッツも山盛りです
けちけちしてなくていい感じ。
350円ならお得かも



IMG_483166915_R.jpg

お次は三塁側指定席エリアの「L's CRAFT」



IMG_483166386_R.jpg

こっちはビールの種類は少なめ。
ブルームーンのアレンジが飲めます。
あとなんといってもピザ!なんと…



IMG_483166414_R.jpg

外のキッチンカーで焼いてます
開けてて良かったドームの側面



IMG_483167624_R.jpg

コロラドピザ ペパロニ (1200円)

ってことで一番なんか美味そうな奴を注文
野菜?チーズ?いやいや肉でしょ HAHAHA



IMG_483166437_R.jpg

サイズ的には3人で一枚食べるともうちょい他のも食べたいかなぁ位です
見た目よりも一人で食べたら結構ずっしりきます。
マリーシャープスおいてあるのはもう完璧
絶対にタバスコとかに変えないで欲しい。







ごちそうさまでしたー。






参考サイト(助かりました)
飲食店ガイド(西武D) wiki
↑当ブログから写真提供中

野球めし




ランキングやってます♪
↓2016年5月3日 現在の順位は…

グルメ 623位 (昨日:673位) / 20525人中
レストラン/飲食店 235位 (昨日:249位) / 5166人中

↓ランキングやってます

ポチッ



次回予定

「立ち食いでいこう」



おまけ

田辺&潮崎の極悪コンビが
岸を壊していきなり小石に代えるもそこから
C.C.リーや岡本洋で6失点
これを打ち砕いたのが

メヒア 6号ソロ
メヒア 7号2ラン
メヒア 8号満塁

なんだ神か

球場・屋台 コメント: 4 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

西武ドーム行きたい!

西武ドームは外野席がすき(ゴロゴロしたい)

んまい酒
んまいつまみ
そしてやきう
最高の贅沢ですねv-275

2016年05月03日 23:26 | URL | 恐ろしい子 | 編集

Re: 西武ドーム行きたい!

>>恐ろしい子さん

チームが負けまくると外野がガラガラになるのでオススメ

2016年05月04日 00:37 | URL | 裕/柏猫 | 編集

負けなど許さん

よその球場に行ったことがないのでなんとも言えんのですが
所沢の上を行く球場グルメはそうそうないだろうてのは感じますねえ
狭山茶も2杯いただくほどおいしかったですよう

2016年05月08日 23:00 | URL | Cell | 編集

Re: 負けなど許さん

>>cellニキ

これはグラスラと死闘を呼ぶ悪魔ですわ
狭山茶美味しいんですよね-。有名じゃないんですけど味はいいお茶です

2016年05月09日 21:49 | URL | 裕/柏猫 | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/1136-575dac37

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる