ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

1月15日 サンダーバード 池袋東口店 (再再再再再再訪)(池袋)

2016年04月28日 23:59

だいぶブログ放置してた問題
さてちょっとずつ書きましょうか



本日は
「サンダーバード 池袋東口店 (再再再再再訪)」
IMG_474549736_R.jpg












で、焼き鳥を食べてきました







メルマガきました
誘いました
いきました
って話。



IMG_474550076_R.jpg

サラダ。年末のアレを活かしてにんじんでオーダー
お通しの茶碗蒸しが美味い



IMG_474550247_R.jpg

で、これが食べたかったスッポン鍋
1/11(月)~1/17(日)まで でもう食べられませんw

『感動のすっぽん鶏鍋』 会員さま特別価格 680円
写真はこれで5人前かな?
出し最高でした。また冬にやってほしいです



IMG_474550972_R.jpg

さらにお出し。だし巻き玉子美味しいです
できたてに限りますね



IMG_474551866_R.jpg

ココ来たらコレ。



IMG_474552040-1_R.jpg

とりかわパリパリ



IMG_474554009-1_R.jpg

ほぐしてあるやつ
七味マヨがまたいいかんじ。



IMG_474554641_R.jpg

ポテトフライに衣を更に付けてあげた物
しかしコレが美味い



IMG_474554892_R.jpg

せせり?・・・だったような←



IMG_474554897_R.jpg

鳥ハムはむはむ



IMG_474555618_R.jpg

チキン南蛮
たっぷりタルタルがいいですね





だいぶのみましたね
プリケツ







ごちそうさまでした。




本日のお支払い
5人で18000円程度



↓2015年01月29日 現在の順位は…

グルメ 579位 (昨日:815位) / 23838人中
レストラン/飲食店 217位 (昨日:299位) / 5752人中


↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「ピリッといこう」


居酒屋 コメント: 4 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

スッポン食べてみたい

v-521

スッポンの味は知らないけれども

お酒すすみそうですねv-275

2016年04月29日 08:15 | URL | 恐ろしい子 | 編集

Re: スッポン食べてみたい

>>恐ろしい子さん

おいしいですよーお試しあれ

2016年04月30日 01:13 | URL | 裕/柏猫 | 編集

あらためまして

毎回おもてなしいただき感謝の言葉もございません
あまりのおもてなしに小伝馬町の立ち食いそばを収める
胃の余裕が全くありませんでしたー

次回は神宮を予定しております
以前より気になっている池袋のこちらのお店も
有効射程かと思われます ゴーゴー

2016年05月03日 20:04 | URL | Cell | 編集

Re: あらためまして

>>cellさん

こちらこそーお土産まで戴いてしまってすみません。
まさかのインド土産お楽しみに笑

次回は神宮で美味しいの行きましょうー

2016年05月03日 20:29 | URL | 裕/柏猫 | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/1135-363f8e12

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

