ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

1月5日 いきなり!ステーキ 神田南口店 (神田)

2016年02月16日 00:01

出会って4秒でなんたらみたいなお店



本日は
「いきなり!ステーキ 神田南口店」
IMG_473665018-1_R.jpg










で、立ち食いステーキを食べてきました







ホント店増えましたねー
銀座に出来ていかなきゃなーとおもってたら
同じグループのくにが減ってここは増えて増えて……



IMG_473665036_R.jpg

ってことでランチです
事前調査してみるとランチのステーキは
固くて美味しくない部位とか



IMG_473665039_R.jpg

下の夜メニューがたべられるのもあったんですが
せっかくだしとおもって
ランチのハンバーグとステーキの盛り合わせを注文



IMG_473664316_R.jpg

ってことでスープとサラダ到着



IMG_473664358_R.jpg

ワイルドステーキ&ハンバーグ 盛り合わせ (1100円)

ライスももちろんついてきます



IMG_473664385_R.jpg

ステーキとハンバーグが150gずつ
とっても美味いとはいいませんが
値段考えたらかなり良心的かなあと。固い!とかもないです



IMG_473664522_R.jpg

備え付けのソースも結構美味しい
鉄板熱々なのもいいですね







時間帯によっては椅子があって
有料なときもあるんですが、今回は無料でした。
ってことで着席してステーキでこの値段
文句ないです





ごちそうさまでした。




本日のお支払い
1人で1000円程度


↓2016年2月12日 現在の順位は…

グルメ 662位 (昨日:569位) / 19517人中
レストラン/飲食店 247位 (昨日:219位) / 4984人中


↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「デザートはこちらで」



焼肉 コメント: 2 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

「Very Steak」

おにくはいいかんじなのですがこのスープとサラダは うーん
立ち食いびっくりドンキーといったかんじでしょうか
でおにくに載っている栗ぼうろみたいなやつは何ですかこれ

2016年02月28日 21:48 | URL | Cell | 編集

Re: 「Very Steak」

>>cellニキ

未だに会えないくりぼうろ
かなりの捜索範囲なんですけどねぇ・・・

お肉に乗ってるやつはガーリックバターをしぼったやつですね
口金の形でこうなっているのかと。

2016年03月03日 03:18 | URL | 裕/柏猫 | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/1128-a0031684

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

