ホーム

1月5日 そば助 人形町店 (人形町)

2016年02月15日 00:01

楽天買うクーポンありがとう!



本日は
「そば助 人形町店」
IMG_473683483_R.jpg














で、そばを食べてきました







ふざけた看板ですが
そばはかなりの物。



IMG_473683457_R.jpg

もっと店増えて欲しいですねー
北千住にもありますよ



IMG_473682192_R.jpg

冬でも冷やしを推していくスタイル好き
隙間多すぎでやたら寒い店内ちょっと嫌い



IMG_473683438_R.jpg

ちなみに飲み屋もやってるみたいです
こういうところで客単価あげてるのかな



IMG_473682702_R.jpg

極め塩とりそば ちょい飯 温玉 (680+50+70円→400円)

ってことでクーポン利用
嬉しい半額です
ずばっといきましたね やるなそば助



IMG_473682180_R.jpg

そのまま食べてもカツオの効いた塩だしが
かなりのクオリティでメチャウマなんですが
更に発展させてくれるニクい奴がいっぱい用意されてます



IMG_473682799_R.jpg

まずはにんにらたれ投入
ニラをニンニク風味の醤油だれにつけたもの
これがまた北海道産蕎麦粉使用の『十割蕎麦』に超合います
風味最高



IMG_473682856_R.jpg

さらにごま唐辛子
あ、これ田中屋のアレに似てる!
そしてめっちゃうまい



IMG_473683056_R.jpg

そして具の鶏肉、温玉、にんにらたれと汁をご飯にかけて
ミニ親子丼風にして かきこみます、たまらんです



IMG_473682187_R.jpg

そば湯まで完備
堪能しました
いやー美味かったなぁ。これ






柏にも出来ないかなぁ
もっと増えて欲しいですね応援します





ごちそうさまでした。




本日のお支払い
2人で1000円程度


↓2016年1月24日 現在の順位は…

グルメ 942位 (昨日:826位) / 22062人中
レストラン/飲食店 336位 (昨日:300位) / 5500人中


↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「ラナルータ」



和食 コメント: 4 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

次の日何もないときに

行きたいですv-237

連れてって連れてって〜ψ(`∇´)ψ

2016年02月15日 00:16 | URL | 恐ろしい子 | 編集

Re: 次の日何もないときに

>>恐ろしい子さん

言うほどニラくさくないですよーこれ

2016年02月15日 03:38 | URL | 裕/柏猫 | 編集

西日本はうどん

うどん・そばという括りで言うとやっぱ西日本はうどんなんですよねえ
それが証拠にどこに行っても丸亀しかないですもの
富士そばとか頑張れ 超頑張れ
ともあれ河相我聞のサインワロタ

2016年02月15日 21:55 | URL | Cell | 編集

Re: 西日本はうどん

>>cellニキ

河合我聞の生存確認も行える素敵なお店でしたわ
そばはやっぱり東なんですかねぇ
是非今度きたときはイイの行きましょう 砂場とか藪とか

2016年02月16日 02:36 | URL | 裕/柏猫 | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/1127-e8b5359c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる