ホーム

1月4日 麺や 航 (人形町)

2016年02月14日 00:01

やっといけました!




本日は
「麺や 航」
IMG_473578318_R.jpg













で、ラーメンを食べてきました




そば助まさかの
営業は明日からで涙目
ってことで急遽やってるお店を探すとこちらでした



IMG_473576914_R.jpg

鶏白湯系のラーメンがウリらしいです
つけ麺も選べます



IMG_473576636-1_R.jpg

こういうのつい押しちゃいます(ポチー



IMG_473576904-1_R.jpg

狸だけにバカにされてるような気分で読んでましたw



IMG_473576629_R.jpg

こういうの書いてあるのって良心的ですよね



IMG_473576937-1_R.jpg

らーめん (750円)

お連れ様ご注文
あ、これ好きです。美味しい



IMG_473576996_R.jpg

わたる つけ麺 (1000円)

ってことで自分の注文はこちら



IMG_473577002-1_R.jpg

寒かったので温盛りで注文
わたる は よく言う特製つけ麺のことらしく
トッピングが+されてます



IMG_473577005_R.jpg

つけ汁は大変濃厚
しかしこれいいですねー美味いですよなかなかイケます
ベタっちゃベタなんですが
うちの近所には少ないので羨ましい



IMG_473577299_R.jpg

味玉もグッド!
(半分あげました)



IMG_473577458-1_R.jpg

サービスのライス
何が惜しいってべちゃべちゃでした…うーんこれは…











また行く機会あるかなぁ
もっと近所ならなぁ。

そんなお店でした





ごちそうさまでした。




本日のお支払い
2人で2000円程度


↓2016年1月24日 現在の順位は…

グルメ 942位 (昨日:826位) / 22062人中
レストラン/飲食店 336位 (昨日:300位) / 5500人中


↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「そしておそばへ」



ラーメン コメント: 4 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

味玉ありがとうございましたm(_ _)m

ごはんはものすごく残念な感じでしたが…
ラーメン自体は美味しかったし、
味玉半分もらえたからよし←
そば助もまた今度行きたいですv-39

2016年02月14日 03:11 | URL | ツレ | 編集

Re: 味玉ありがとうございましたm(_ _)m

>>おツレさま

いえいえー 
そば助いこういこう

2016年02月14日 16:34 | URL | 裕/柏猫 | 編集

これは"家系"ではない?

味が濃厚で具がほうれん草・海苔・玉子
これが以前ご教授いただいた"家系"か と思いましたが
ん?どうも違うんですかねこれは
ともあれコメがベチャベチャなのは論外ッ

2016年02月15日 21:04 | URL | Cell | 編集

Re: これは"家系"ではない?

>>cellニキ

いやー家系ではないですね
そもそも豚骨じゃないので。
これは鳥白湯系です家系ならショウガ(短冊切りくらいのでっかいの)
とかがおいてあります あとニンニクとかラーメン酢とか

2016年02月16日 02:35 | URL | 裕/柏猫 | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/1126-264affa0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる