ホーム

12月20日 田中屋 (再再訪)(神楽坂)

2016年02月05日 01:52

仕事終わりについつい食べに移動しちゃうくらいハマってます
というか今回のは2回分まとめてどうぞ~



本日は
「田中屋 (再再訪)」
IMG_468995605_R.jpg








で、ラーメンを食べてきました






最近かなりのお気に入り
もちろん肉そばがお目当てです



IMG_468995613_R.jpg

肉そば (1000円)

ってことで鶏油(チー油)試してみました
うん、コレも美味い!けど背脂の方が好きかなぁ
ここら辺は好みですね 良さもあるので
ぶっちゃけ半々入れて欲しい



IMG_472301998_R.jpg

これは味玉入り
もはや神々しいです背脂の雲海、
柔らかい肉の五大陸の中央に鎮座する宝玉



IMG_472302181_R.jpg

ってことで味玉クパァ



IMG_472302711_R.jpg

韓国風明太子ご飯
これ食べてみたら大当たりでした
ごま油+刻みネギの明太ご飯
美味すぎて家でも真似したくらい。



IMG_472302784_R.jpg

おいてある辛味をぱらりとするとまたよし
スープかけても最高です
こりゃあかん





今一番個人的には一押しのラーメン屋さん







ごちそうさまでした。




本日のお支払い
2人で3000円程度



↓2016年02月04日 現在の順位は…

グルメ 549位 (昨日:656位) / 21310人中
レストラン/飲食店 210位 (昨日:248位) / 5353人中


↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「美味しく立ち食い食べよう」


ラーメン コメント: 2 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

これ塩ラーメンですよね

この韓国風明太子ご飯で思い浮かんだのが
九州の天ぷら屋で出されるイカの塩辛
同じようにごま油とネギが入っとります
こちらもとんでもないコメ泥棒

2016年02月15日 20:12 | URL | Cell | 編集

Re: これ塩ラーメンですよね

>>cellニキ

ああ^~アレアカンですね
コメ泥棒でも手練れですわ
塩ラーメンなんですかねー 兎に角淡麗なんですよ
こってりというよりはコクがしっかりあるかんじで

2016年02月16日 02:26 | URL | 裕/柏猫 | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/1121-e0bbed8c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる