ホーム

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スポンサー広告

11月1日 海軍カレー (お取り寄せ)

2008年11月22日 14:21

ようやく記事も11月に。遅れていてすいません(´・ω・`)

久々に今回はお取り寄せの回
というかお土産です。



本日は
「海軍カレー」
海軍カレー


海軍と言えばCIWS搭載のイージス艦カレーです。
ちなみに横須賀とか色々ありますが
これは呉市版。
なぜか我孫子もあるそうですよ。


ちなみにこれは父が見学でもらってきたモノなのですが
(お土産として)
買うと
●200g×2食入 税込 830円
なかなか強気のお値段


呉市ってそういや

入ってるモノはこんな感じです
やっぱり林檎入りなんですね。



こんなかんじに

湯煎してご飯に開けるとこんな感じになります。
福神漬けは自宅にあったもので、ついてはきません。
剣の形してるのがナタマメだと最近しりました…


お味もなかなか

お味はなかなかこれがまたスパイシーで辛いです
胡椒が効いてます。かなり
ただどことなく醤油の香りがする日本らしいカレー。
意外と食べたことない味でしたが好きな味です◎
値段がもう少し安ければ気軽に食べたいですが…
ちょっと届かないお値段です(笑)


わだつみ物流 公式HP
↑通販で買ったりも出来ます。
男達の大和とコラボカレーまであったのか……








ごちそうさまでした。






ランキング始めてみました
よかったら↓ポチッてやってください

ポチッ



おまけ

で昼間カレーでファイト!食べてからいってきました
日本シリーズ!


きました

外野からの展望。凄いですね~大入り。

勝ちました!

結果は勝利。幸先いいです。敵地で一勝
HRでしか点入らないのも流石w



HUB新メニューから。

HUBの新メニュー食べました。
うーんバンズはかなり美味いけど
ロッテリアの絶品チーズバーガーとあんまりかわんないなぁ






次回予定
「川口湖で紅葉とほうとうでも」
スポンサーサイト

洋食 コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/112-1ff525eb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

