ホーム

12月17日 鳥房 (再再再再再訪)(立石)

2016年02月03日 23:32

さぁ揚げようか


本日は
「鳥房 (再再再再再訪)」
IMG_472041470_R.jpg










で、鳥の半身揚げを食べてきました





ってことでこちらへ
前回きたときは寿司は食べて
鳥食べずじまいでしたからねリベンジ



IMG_472044142_R.jpg

久々にメニュー確認
そういや鳥わさ食べたことなかったなぁ



IMG_472041431_R.jpg

お新香 (300円)

ほどよいツケ具合
ビールにもよし そのまま食べてお口さっぱりもよし



IMG_472042198_R.jpg

鳥わさ (580円)

はじめまして鳥わさ
表面だけ火が通してあって中はかなーりのレア
わさび醤油がいいかんじ。むにむにとした食感もよし



IMG_472041986_R.jpg

ぽんずさし (550円)

逆に必ず頼んでるのがこっち
たまに辛すぎるのがきても
それはそれで良し。お酒にもよし。



IMG_472042313-1_R.jpg

鳥の半身揚げ (時価)

今回は大きいのが590円というのでそれにしました。
時価つーても±50円以内なので気にするようなもんじゃないですね
鳥の大きさで変わります



IMG_472042500_R.jpg

店のオバお姉様方に甘えてバラして貰う作戦…
流石に通用しなくなったので自力で頑張ります
みてろよみてろよーアツゥイ!



IMG_472042997_R.jpg

そっからもう蟹食べるくらいむしゃぶりついて食べました
完食したら残しておいたポン酢刺しをくったりしたキャベツの上にのせて
最後のお楽しみ



IMG_472045914_R.jpg

そういやワインあったねってことで飲みつつ
満喫しました





連れてきた友人も楽しめてたようで良かった
立石やっぱりいいところだなー






ごちそうさまでした。




本日のお支払い
2人で4000円程度



↓2016年1月11日 現在の順位は…

グルメ 842位 (昨日:807位) / 20181人中
レストラン/飲食店 305位 (昨日:297位) / 5131人中


↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「おなかすくじゃん?そばたべたいじゃん?」



おまけ

IMG_472047193_R.jpg

なんだかんだでドーナツはココが一番好き
カフェオレもう少し味よくならないかなぁ

居酒屋 コメント: 2 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

はしごの街

ごはんものが無いシンプルなメニューを見てああなるほど
やはりこの街の店はどこも長居してはいかんのだなと
ちょっとつまんでちょっと飲んでじゃあ次 なんですなあ

2016年02月10日 02:59 | URL | Cell | 編集

Re: はしごの街

>>cellニキ

そうですねーこのお店は長居する店じゃないですね
いても一時間くらいじゃないかなぁ。
そもそも居酒屋とかにあるチャージや
そういうものがない店なのでなおのこと

2016年02月10日 23:27 | URL | 裕/柏猫 | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/1119-b00f4192

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる