ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

12月14日 俺のフレンチ NINGYOCHO (人形町)

2016年02月01日 02:47

いきたいねーなんて話してたら
その日の予約がとれて行っちゃう奴ww



本日は
「俺のフレンチ NINGYOCHO」
IMG_471791709_R.jpg










で、フレンチを食べてきました






ってことでこちらへ
タイミング良かったですね



IMG_471783804-2_R.jpg
IMG_471783814_R.jpg

俺のフレンチは
何度か載せてますがココにしかないのがガレットメニュー!
是非とも頼みたいところ。



IMG_471783838_R.jpg

せっかくなのでとりシャンしましょう
なみなみ注いでくれます
でもここ高いんだよね正直酒



IMG_471783870-1_R.jpg

お通しはゴーダチーズでした



IMG_471784087_R.jpg

甘エビと彩り野菜のガトー仕立て (780円)

ガトーはフランス語でgateau「ケーキ」のこと。
丸く仕立てて層になってるのでこう呼ばれます
下はトマトとブロッコリーがいいかんじに火が通っててグッド
海老とも相性抜群です



IMG_471784399_R.jpg

オニオングラタンスープ (480円)

かなーり濃厚なオニオングラタンスープ!
量もたっぷりで二人でも結構食べれます
オススメ!



IMG_471785190_R.jpg

牛フィレ肉とフォアグラのロッシーニ (1980円)

忘れちゃ行けないコレ!
ここのはちゃんとフィレ肉!
結構大ぶり!



IMG_471785395_R.jpg

焼き加減もばっちり!ソースも美味い!
マッシュポテトに付けて全部食べます



IMG_471786075_R.jpg

プリプリ海老ときのこ バジルとローズマリーの香り (980円)

海老にキノコにたまごにバジルソース&カレー風味という組み合わせ
カウンターだったのもあったんですが
目の前で焼いてくれるとテンション上がりますね



IMG_471786467_R.jpg

鴨の砂肝のカツレツ (550円)

これが本当に美味かったです
砂肝のこんな食べ方初めてでした



IMG_471786516_R.jpg

中身はシンプルに砂肝だけというから凄い。
下処理やってて素材の味がいいからこそでしょうねー。



IMG_471789257_R.jpg

骨付き子羊のロースト シェフスタイル (1580円)

お腹いっぱいなのに美味い!
恐ろしい子…っ!
ソースも美味しい。というか食べ応えばっちりでしたw



IMG_471790317_R.jpg

濃厚チョコレートのクレームブリュレ (450円)

甘い物は別腹でした



IMG_471790431_R.jpg

パリパリとキャラメルを割りつつ食べます
うんうまい。なめらかーです





ここもいい俺のフレンチに認定!
オススメです








ごちそうさまでした。




本日のお支払い
2人で9000円程度


↓2016年1月24日 現在の順位は…

グルメ 942位 (昨日:826位) / 22062人中
レストラン/飲食店 336位 (昨日:300位) / 5500人中


↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「立石で鳥」



洋食 コメント: 4 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

無題

カウンターだったので料理しているところも見れて、全部おいしかったですv-238
また行きたいなぁ( ´ ▽ ` )

2016年02月02日 13:00 | URL | 恐ろしい子 | 編集

Re: 無題

>>恐ろしい子…っ!

ほんとおいしかったねー
見ながらってのはたのしい

2016年02月03日 03:45 | URL | 裕/柏猫 | 編集

ガレット ふむふむ

フォアグラとか仔羊とかだとそれなりの値段になるものの
それ以外はファミレスの方が高いんじゃないかぐらいの価格設定
そら予約しますわ

2016年02月10日 02:41 | URL | Cell | 編集

Re: ガレット ふむふむ

>>cellニキ

でも実際ちゃんと子羊やフォアグラを
このサイズ食べること考えれば安いんですよね
狭かったり五月蠅かったりいろいろマイナスもありますが
美味しい物を食いつつそこそこ飲んで楽しむにはいいお店ですね
要は使い方

2016年02月10日 23:25 | URL | 裕/柏猫 | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/1118-b271c353

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

