ホーム

12月12日 卍力 (西葛西)

2016年01月31日 23:59

青い草たっぷり



本日は
「卍力」
IMG_471586397_R.jpg











で、パクチーラーメンを食べてきました






仕事の昼飯にパクチーを食べて
お客様を撃退☆ミ



IMG_471584149_R.jpg
IMG_471584157_R.jpg

ウリはカレー+パクチーのスパイスがっつりラーメン
追加でパクチーも足せるとかいう草狂いにはたまらないお店
ちなみに駄目な人はネギに変えられます



IMG_471584306_R.jpg

最初はパクチーラーメンはまずいかなぁ……
くさいよなぁ……なんておもいつつも並んでるうちにいろいろあって
追加したろ!ってなりました(こなみ



IMG_471585622_R.jpg

スパイスラー麺 + パクチー (780+150円)

ってことでスパイスパクチーラー麺到着



IMG_471585626_R.jpg

びっしりとパクチーの刻んだのが
というかもっと乗ってるかと思ってました←
少し拍子抜け



IMG_471585804_R.jpg

で、このラーメン
カレーが効いてていい感じです。
ここにも西葛西らしさが出ていたとは



IMG_471585684_R.jpg

スパイシー肉飯 (280円)

で、これもすごい!
かなり辛い味付けで煮込まれたやわらかーいお肉
そのままでもご飯が進みますが



IMG_471586250-1_R.jpg

カレー風味のスープをぶっかけて食べるともう最高
スパイス万歳!ってかんじでした





辛い物や一定以上のスパイスを食べると高揚感ありますよね
凄い楽しかったです








ごちそうさまでした。




本日のお支払い
1人で1000円程度


↓2016年1月24日 現在の順位は…

グルメ 942位 (昨日:826位) / 22062人中
レストラン/飲食店 336位 (昨日:300位) / 5500人中


↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「俺の……」



ラーメン コメント: 2 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

器の模様がナイス

これは辛さに酸味と苦味がプラスといったかんじでしょうか
どっちかというとネギ山盛りの方がにおいが凄そうな気がします
しかしパクチー どう見ても野草だなあ

2016年02月10日 02:14 | URL | Cell | 編集

Re: 器の模様がナイス

>>cellニキ

流石にこれは別で野菜として栽培でしょうけど
タイとかだとマジで普通に雑草として生えてます
(そこそこたくましいのでガンガン増える)
日本でも沖縄だと雑草扱いで生えてたはず

2016年02月10日 23:24 | URL | 裕/柏猫 | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/1117-4f3039b6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる