ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

12月8日 天冨久 (大森)

2016年01月26日 00:54

引っ越しおめでとうございます



本日は
「天冨久」
IMG_471497420_R.jpg











で、天丼を食べてきました






ってことで大森に引っ越した友人の引越先で鍋をしに
お昼はココ食べたいってことでリクエスト



IMG_471497410-1_R.jpg

ってことでお昼は2種類
海老天丼か天丼が選べます
(値段も一緒)



IMG_471498045_R.jpg

お漬け物が三種取り放題でおいてあります
しかし天丼にガリって結構メジャーなんでしょうか



IMG_471498597_R.jpg

って事でみんな天丼で注文
そして続々と・・・ってわぁwでけぇwww



IMG_471498592-1_R.jpg

なんかもう積み重なってますね……
凄いです



IMG_471498601_R.jpg

近づいても凄い迫力
エビ天二つ
のり天、あなご天、玉子天、茄子天、ピーマン天とホント豪華



IMG_471498605_R.jpg

上から見ても丼から出てますね
やっぱり



IMG_471498625-1_R.jpg

あ、さっき見えなかったイカでてきたw
豪華すぎますホント



IMG_471498879_R.jpg

んで最後の方に残った玉子天
これよくあるゆで卵ではなく生卵を揚げてあります



IMG_471498909_R.jpg

くぱぁ♥



IMG_471498939_R.jpg

さらに七味ぱらっとかけて…
わしわしご飯たべます





美味しいしボリュームも抜群!
そして安い!最高でした
近くに欲しいなこんなお店








ごちそうさまでした。




本日のお支払い
3人で3000円程度


↓2016年1月24日 現在の順位は…

グルメ 942位 (昨日:826位) / 22062人中
レストラン/飲食店 336位 (昨日:300位) / 5500人中


↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「パクチー祭り ~麺~」



和食 コメント: 2 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

天ぷらには塩辛

今日タイムリーなことに一見の店の丼物で大失敗したところです
コメよりおかずの方が多い丼とかまあ見たことないですわ
しかし盛りが良すぎてコメに到達する頃にはかなり満腹なのでは

2016年01月31日 20:04 | URL | Cell | 編集

Re: 天ぷらには塩辛

>>cellニキ

うまーくずらしたり蓋においたりしながらご飯とバランス良く食べるんですよこれ
しかし塩辛!羨ましいぞ九州

2016年02月01日 01:38 | URL | 裕/柏猫 | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/1116-0b708019

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

