ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

12月8日 ゑんぞ PIZZERIA ENZO (浅草橋)

2016年01月25日 23:59

私、ピザが好きー♪




本日は
「ゑんぞ PIZZERIA ENZO」
IMG_471278422_R.jpg











で、ピザを食べてきました






ずっと前から行きたかったお店
ついにいけました
予約必須です



IMG_471271738_R.jpg
IMG_471271751_R.jpg

飲み物はグラスもボトルもあります



IMG_471271958_R.jpg

ちょっと変わったビールにしました
メッシーナはイタリアのビール
軽めです



IMG_471277199_R.jpg

ピザ釜が可愛い



IMG_471271759_R.jpg

ピザメニューはこんな感じ
高くても1000円しません 良心的



IMG_471271767_R.jpg
IMG_471271776_R.jpg

種類は多くありませんが
その分洗練されてると思えばアリ



IMG_471272319_R.jpg

ミックスサラダをつまみつつ
ピザが焼けるのを待ちます



IMG_471272467_R.jpg

丸ごとトマトの石窯焼き (380円)

チーズとオリーブオイルをかけて丸ごとココット皿ごと焼いた一品
超熱々なんですがコレが美味い
釜の力ですね



IMG_471272573_R.jpg

マルゲリータ (500円)

ピザの味を見るならマルゲリータ
ってことでお手並み拝見
美味いです!そんな大きくないんですが
二人で食べるにはちょうどいいサイズ
生地が美味いです



IMG_471272915_R.jpg

フンギ (850円)

キノコ大好きおじさんとしては外せないメニュー
ポルチーニクリームとシメジエリンギシイタケエノキとキノコもぎっしり
しゃきしゃきとした食感と旨みがグッド!オススメ



IMG_471274285_R.jpg

マスカルポーネ (950円)

モッツァレラにマスカルポーネチーズがたっぷり
更に生ハム!アクセントにグリーンペッパーと好きな物だらけのピザ
豪華さを楽しめました



IMG_471274479_R.jpg

ビスマルク (700円)

半熟卵のピザといえば伝わるでしょうか
パンチェッタ(塩漬けの豚肉)のしょっぱさがうまーくまとまってます
これまたおいしい



IMG_471276729-1_R.jpg

ピッツァティラミス (700円)

〆にデザートってことで注文
甘さをきっちりエスプレッソのソースがまとめてました
もちもちしてるピザ生地も良く合いますねこれ





どれも美味しかったです
オススメ
予約取れないだけはあります。








ごちそうさまでした。




本日のお支払い
2人で8000円程度


↓2016年1月24日 現在の順位は…

グルメ 942位 (昨日:826位) / 22062人中
レストラン/飲食店 336位 (昨日:300位) / 5500人中


↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「ガツンといこうぜ」



洋食 コメント: 4 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

無題

またピザ食べたくなってきました(@ ̄ρ ̄@)
ってことでまた行きましょーv-275
目指せ、全種類制覇v-237

2016年01月26日 00:27 | URL | | 編集

Re: 無題

>>M

ココのはもっと食べたいねー
またいきましょう!

2016年01月26日 00:28 | URL | 裕/柏猫 | 編集

形がいびつ=うまい

予約なしでは食べられないピザとかうちの方では考えられんですわい
そもそも本格的な石窯を備えているピザ屋があるのかすら怪しい
とりあえずビスマルクてのが気になりましたー

2016年01月31日 19:51 | URL | Cell | 編集

Re: 形がいびつ=うまい

>>cellニキ

ビスマルクは温玉好きにはたまらんかとー
個人的にそんな温玉好きじゃないけどアレは好き
つゆだくピザです

2016年02月01日 01:33 | URL | 裕/柏猫 | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/1115-745ac836

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

