ホーム

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告

11月29日 溶岩炭火焼肉 炎や (西葛西)

2016年01月15日 00:01

記事を書きためまくってます
そろそろ寝るかなーと思いつつ




本日は
「溶岩炭火焼肉 炎や」
IMG_470492338-1_R.jpg












で、焼肉を食べてきました






仕事終わりに同僚と夕飯
さぁ美味い物食おうぜ!元気出せ!



IMG_470492321_R.jpg

29の日サービスでめちゃめちゃ安い!
予約は出来なかったんですが(混むしね、この日は予約受け付けてないようで)
友人を待ちがてら座ってたらちょうど良く空きました



IMG_470492345_R.jpg

普段からお値段は結構良心的



IMG_470492329_R.jpg

部位名
ホント名前いっぱいありますね



IMG_470486356_R.jpg

人を待つときに仕方なく飲むきんきんに冷えた液体
あーうんめぇ



IMG_470486900_R.jpg

タン塩からスタート
タレとか塩とかは店長に任せます



IMG_470486911_R.jpg

しかしまぁ3割引は…魅力的



IMG_470489031_R.jpg

上ミノ
コレかなり美味かった。いいです




IMG_470489033_R.jpg

一番カルビというお店のオススメメニュー
うーんそこまで・・・でも値段から言えば割と美味しいかも



IMG_470489334_R.jpg

キムチ盛り合わせ食べたり…



IMG_470489576_R.jpg

カルビクッパ
コレすげー美味かったです
辛さも選べるのが嬉しい。味もかなりのレベル



IMG_470489988_R.jpg

そしてまた肉を焼く
楽しかったです





価格帯を考えれば人がたくさん入るだけあるなーと
常磐線辺りの人からするとひらがな四文字で黄色い看板のお店を
思い浮かべてもらえるとしっくりくると思います。
もう少しアレのお肉がいろいろ充実してると思ってもらえればw








ごちそうさまでした。




本日のお支払い
2人で8000円程度


↓2016年1月12日 現在の順位は…

グルメ 833位 (昨日:842位) / 21043人中
レストラン/飲食店 306位 (昨日:305位) / 5128人中


↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「真打ち」

スポンサーサイト

焼肉 コメント: 2 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

やっっっっす

こういう食べ物の特売で得したなあと思ったのは
年末の31アイスで通常サイズの値段ででかいサイズが貰えた時
うーんつつましいにも程がある

2016年01月15日 01:46 | URL | Cell | 編集

Re: やっっっっす

>>cellニキ

そういや31って31の日に31%オフやってますよね
あれの行列を尻目にフードコートでハーゲンダッツ食ったことあります

2016年01月15日 01:47 | URL | 裕/柏猫 | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/1112-bf3bdf6c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。