ホーム

11月19日 エッグスンシングス ららぽーとTOKYO-BAY店 (南船橋)

2016年01月12日 00:16

ついにいきました。デカ盛りのアレ



本日は
「エッグスンシングス ららぽーとTOKYO-BAY店」
IMG_469608767_R.jpg











で、パンケーキを食べてきました




Eggs'n Thingsですね
パンケーキブームは家で終わらせるつもりでしたが
友人が食べたいって事でいってきました



IMG_469604783_R.jpg

寒いけど15分くらい待ったら入れました
運がいいほうらしい



IMG_469605692_R.jpg

そして運ばれてきたのが……
いやいやいやいやいや



IMG_469605753_R.jpg

いやいやいやいやいやいやいやいやいや



IMG_469605765_R.jpg

いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや



IMG_469605884_R.jpg

いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや
いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや
いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや



IMG_469607555_R.jpg

他のをかける気もおきないくらいそもそもの味が濃厚でしたw






確かに美味しいんだけど食べ物には量の限度があると思います…(震え声
3人で一つ頼むくらいでいいと思いますマジで……orz
半分がやっとでした







ごちそうさまでした。




本日のお支払い
2人で3000円程度


↓2016年1月11日 現在の順位は…

グルメ 842位 (昨日:807位) / 20181人中
レストラン/飲食店 305位 (昨日:297位) / 5131人中


↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「ランチの煮魚山盛り」


スイーツ コメント: 2 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

何故2つも頼むのか

晩年のプレスリー(異常に太った頃)の朝食がこんなかんじだったはず
これパンケーキを縦に積んで生クリームを広げれば
パーツ構成的にケーキ1ホールになるのでは

2016年01月15日 00:52 | URL | Cell | 編集

Re: 何故2つも頼むのか

>>cellニキ

その発想はなかった(しろめ
なぜ二つも頼むのかっていうか
一人一つ食べなきゃいけないんだろうなー的な…(震え声

2016年01月15日 01:01 | URL | 裕/柏猫 | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/1109-f3f89795

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる