ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

11月8日 魚金 新店 (新橋)

2015年12月22日 23:59

微妙に久々更新




本日は
「魚金 新店」
IMG_468683471_R.jpg














で、刺身盛り合わせを食べてきました






ご飯食べよーってことで池さんと合流してご飯
東京駅近辺は探したけど日曜で遅いと正直全滅でした
電話してみると空いてたのでこちらへ飛び込み



IMG_468678246_R.jpg

魚金といえば日替わりが魅力のお店



IMG_468678263_R.jpg
IMG_468678393_R.jpg

常設メニューも豊富
魅力的なラインナップ



IMG_468678074_R.jpg

知多ハイボール!
いいですねースキャパみたいです



IMG_468678084_R.jpg

お通しはポテサラでした
ポテサラ美味い店にハズレ無し



IMG_468678444_R.jpg

大粒アサリの酒蒸し
本当にでかかった



IMG_468678498_R.jpg

天然ブリ大根
一日寝かせてあるから味もめちゃくちゃしみてます
ってか量多い!www



IMG_468678565_R.jpg

豪華玉手箱 (1580円)

2名様限定のメニューで刺し盛りなんですが
12種類ものってます



IMG_468678571_R.jpg

バイ貝・サーモン・タイ・マグロ・カンパチ・アジ
バイ貝は大変大ぶりで味付けもいい感じに煮てありました



IMG_468678580_R.jpg

鰆・イカ・赤貝・ブリ・タコ・バッテラ寿司



IMG_468678830_R.jpg

桜エビのかき揚げ多いよ多い!www
しかし美味かったですサックリ旨みたっぷり



IMG_468681436_R.jpg

獅子唐とネギの焼き浸し (580円)

おじゃこたっぷり
おだしも美味しい!






もう少し人数多めで来るともっと楽しめるお店ですね
どれも美味しかったです






ごちそうさまでした。




↓2015年12月09日 現在の順位は…

グルメ 891位 (昨日:890位) / 19220人中
レストラン/飲食店 324位 (昨日:325位) / 4811人中


↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「にぼしどしどし」



居酒屋 コメント: 2 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

ちょくちょく行ける安心感

激安でもなくやたら高級でもないちゃんとした食事処といったかんじ
普通の値段でちゃんとおいしくてちょっと盛りがいいてのが良いのです
しかしライス系の初っ端がガーリックチャーハンなのは凄い

2015年12月24日 18:20 | URL | Cell | 編集

Re: ちょくちょく行ける安心感

>>cellニキ

そうなんですよねーお酒も豊富で飯も美味いしそりゃ混むよねっていう
仕入れ次第でいろいろ楽しめるのも魅力
ガーチャーここのたべたことないなぁw

2015年12月28日 00:26 | URL | 裕/柏猫 | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/1104-aaaf7d3e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

