ホーム

10月6日 十勝亭 (春日部)

2015年12月11日 11:30

なんだこの天気はたまげたなぁ・・・



本日は
「十勝亭」
IMG_465793984_R.jpg












で、帯広風豚丼を食べてきました






封切られたら4秒で見に行く宣言してたMADMAXですが
4DX3Dの映画館が千葉というか近場にないため渋ってたら
ほとんどの映画館でなくなっちゃってました
ってことであわてて取って春日部までいってきました
その前に腹ごしらえってことで春日部で調べたこちらへ



IMG_465792968-1_R.jpg

ランチメニューだとちょっぴりお得
もちろんLサイズでいきます
おなかすいてたしね



IMG_465792996_R.jpg
IMG_465792992_R.jpg

通常メニュー
夜は飲めるみたいです



IMG_465793356_R.jpg

ロース&バラ 豚丼 Lサイズ ランチセット (890円)

豚汁と香の物付き



IMG_465793368_R.jpg

ボリュームはかなりの物
なかなかあります
豚肉も御茶ノ水とかに比べると全然厚切り



IMG_465793373_R.jpg

ちなみに炭火ではなくガス火
タレ自体は結構好み、少し甘めだけどご飯が進みますね



IMG_465793019_R.jpg

それだけに薬味類がちょっと悲しい
もう少し良いのおいてくれたらもっとおいしくたべられるとおもうんだけどなぁ




帯広風の豚丼を食べたことない人は是非
本格的なの食べられますよ






ごちそうさまでした。




本日のお支払い
1人で1000円程度


↓2015年12月09日 現在の順位は…

グルメ 891位 (昨日:890位) / 19220人中
レストラン/飲食店 324位 (昨日:325位) / 4811人中


↓ランキングやってます

ポチッ





次回予定

「ピザ食べ放題」



おまけ

IMG_465795021-1_R.jpg

いやもうすごすぎ。
自分のつたない文章能力じゃ書けません
見ろ!以上

和食 コメント: 2 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

V8(おにく8枚)

ごはんが見えないぐらいおにくが厚くて多いのは良いのですが
ここまでくるとさすがにちょっと食べにくいんじゃないかと
生姜焼き定食のように別皿でー てもう丼じゃないなそりゃ

2015年12月13日 12:40 | URL | Cell | 編集

Re: V8(おにく8枚)

>>cellニキ


こういうのをバランス良く食べるスキルが身についています
【ペース配分】

2015年12月15日 01:01 | URL | 裕/柏猫 | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://leotabe.blog137.fc2.com/tb.php/1098-17c2aed3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

プロフィール

裕/柏猫

Author:裕/柏猫
美味くて安い酒と飯を求めて東へ西へ
球場飯の記事をもっと充実させられたらなーと思いつつ…

美味しいお店情報
コメント待ってます

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる